『販売終了しました(泣)』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

販売終了しました(泣)

2007/08/04 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 宇美さん
クチコミ投稿数:7件

本日カメラのキタムラ博多デイトス店に1万円札5枚握り締めて
K100Dボディを買いに行ったのですが、頭の薄い店員さん笑いながら
「販売終了したました。スーパーの方買ってください、ハハハッ」だって(感じ悪い)
ガビーーン、販売終了なんて聞いて無いよ・・・うなだれて帰ってきました。

通販はやりたくなかったのですが、仕方なく価格コム最安値のアライカメラさんに
さっき代引きで注文したところです。欲しい方々、早めに注文しないとなくなりますよ。

書込番号:6609120

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 宇美さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/04 20:44(1年以上前)

今までMZ-5使ってましたのでレンズはFA31mmやタムロンAF28-300mm持ってます。

書込番号:6609166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/04 21:09(1年以上前)

>「販売終了したました。スーパーの方買ってください、ハハハッ」だって(感じ悪い)

あら、ワタシも「販売終了しました。スーパーの方買って下さい。」って言いそうだわ!(失礼)

でも、お目当てのK100が見つかって良かったですね♪

書込番号:6609248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5   

2007/08/04 21:26(1年以上前)

そろそろなくなってきましたね。

ユーザーとしてはちと寂しいですね。

宇美さんあってよかったですね。

書込番号:6609293

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/04 21:44(1年以上前)

そろそろK100Dも安価な店から姿を消すんですかね…
*ist D系の頃は結構遅くまで在庫もあったようですが…

書込番号:6609346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K100D ボディの満足度4

2007/08/04 22:26(1年以上前)

宇美さん、K100Dのゲットおめでとうございます。
発売開始から一年、デジイチのサイクルは速いですね。

中身はそんなに変わらないのに、キャッチコピーの変わり様には苦笑してしまいます。
K100D:Kの理由
K100Ds:みんなの、おまかせ一眼

書込番号:6609514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/08/04 23:15(1年以上前)

本日、マップカメラでゲットできました。
46800円で、2000円のマップクーポンとマップオリジナルストラップ(皮製)4300円付でした。(店頭購入のみの特典だそうです)
K10Dを所有していますが、サブのボディを狙ってマップを訪ねたところこの値段でおもわず逝ってしまいました。
新宿近辺でk100D狙いの方は要チェックです。

書込番号:6609673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/05 07:50(1年以上前)

私の場合は、
7/29に近所のキタムラ「ボディ」は既に売切れ、最後の1つのレンズキットを48,000円で購入しました。当初は、ボディ単体+シグマ17-70mmでいくつもりでしたが、モロカブリになってしまうので、急遽予定を変更し、タムロン28-75mmF2.8(A09) を注文しました。
A09は、入荷まで何ヶ月かかるかわからないと言われましたが、昨日届きました。早速試して・・・ やっぱりキットレンズの出番は無くなりそうです。明るいレンズはいいなぁ・・・

書込番号:6610464

ナイスクチコミ!1


スレ主 宇美さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 10:15(1年以上前)

山好きおじさんさんや、これやこのさんはご近所の店で買えて良かったですね。
K10Dと随分迷いましたから。ただ、私にはちょっと重いと感じました。
決断するのがちと遅かったようです。
カメラを通販で買うのって、今でもやっぱりちょっと抵抗あります。

書込番号:6610747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング