『退院通知がありました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

退院通知がありました。

2007/11/14 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:22943件

本日ジョーシンから退院通知があったようです。(結構早かった)
なんで自宅の電話にあったのか・・・・。
何のためにケータイ番号を言ってあるのか分かっていないような・・・。
折角車で出勤し、帰りにはジョーシンの前を通ったのに素通り・・・。
土曜日までお預け・・・。

どんなになって帰ったきたのかオタノシミ・・・

書込番号:6983797

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/14 21:45(1年以上前)

>何のためにケータイ番号を言ってあるのか分かっていないような・・・。

私の場合…よく使うヨドバシやフジヤカメラにゎ伝えてあります。
「携帯を教えておくので…自宅には電話しないでくれ…」
と…
ただ…人の話を何も聞いていないのか…どちらからも自宅に連絡が平気であったりします…

書込番号:6983881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/11/14 21:55(1年以上前)

花とオジさん  こんばんは。

私もヨドバシから携帯ではなく、自宅に電話があって焦ったことがありました。
ヨメさんに追求されたけど、アイキャップみたいなものだったのでセーフでした(笑)。
でもヨドバシに原因を聞いたら、自宅の電話番号が登録されていて、携帯電話の番号を
伝えても、登録情報を優先してしまったということでした。
よって今は、自宅の電話番号は登録削除して、携帯にしか掛からないように
してあります(登録情報の削除・変更にも申請書が必要でした...)。
必要なければ、自宅の電話番号なんて登録削除した方が身の為ですよぉ〜(笑)。

それにしても二度手間になりましたね。。。。



書込番号:6983930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/11/14 22:31(1年以上前)

私もFZ7の予約購入時に自宅に電話があって、アワ食った事があります。
それからは、ズ〜ッと連絡はケータイONLYだったのですが、ナゼが今回・・・。(>_<)

マァ、修理に出してある事は言ってあったので修羅場にはなりませんでしたが・・・。
受け取りに行った時に登録変えを依頼しておきます。

書込番号:6984154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/11/14 22:41(1年以上前)

アワ食った時のスレが見つかりました。
ご愛嬌で・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501910941/SortID=4827566/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93d%8BC%81%40%8E%D4&LQ=%93d%8BC%81%40%8E%D4

書込番号:6984221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/15 02:51(1年以上前)

電話連絡の必要があるケースは年に十数回ありますがが、ヨドバシ新潟で連絡先のミスは未だに一度もないですね。
携帯でも会社でも自宅でも毎回確実に求めた場所に連絡をくれてます。


さてさて、退院の報おめでとうございます。
楽しい一眼ライフを!!

書込番号:6985271

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/11/15 08:19(1年以上前)

花とオジさん、こんにちは。
ついに退院でスネェ、週末が楽しみですね。
FZの再現フィルムも見させていただきました(^o^;
自分はあまり予約とかしないんですけど、
結構こういうのって危ないですね、気をつけないと。

書込番号:6985562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/11/15 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。
退院祝いなどのお気遣いは無用に願いますね。
内祝いもしませんので・・・。

退院して来たら、テストして見ようと思います。
コスモスがキレイな時期は終わってしまいそうですねが・・・。
気分スッキリになれるかなぁ〜。

書込番号:6986021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/11/15 14:18(1年以上前)

不安になって来ました。

昨日、留守番電話に修理ができた旨入れたとの電話がケータイにありました。
聞いて見ると、
カメラと4本お預かりしたレンズの内、1本だけ帰って来ているとの事。

ギョギョ!。
何が帰って来ていますか?。
 良く分からないんですけど開けてもいいですか?と女性。
すみませんが開けて見て下さい。
 え〜っと、Cの9x△?○_z▽・・・
タムロンとかシグマとか書いていませんか?。
 アッ タムロンと書いてます。
 これ1本とカメラ本体が帰って来ています。

ムムッ!。
カメラ本体と言うのは、多分FA35F2付きのボディ。
タムロンは90mmしかないので確定。
残る3本と言うは多分シグマ。
調整は済んだが、発送の都合で2便に分かれたのか?
それとも、ボディ無しでシグマへ行ったのか?

家電店の泣き所・・・(>_<)

書込番号:6986456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング