『東芝製 FlashAir W-02 SD-WC008G 使用出来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

『東芝製 FlashAir W-02 SD-WC008G 使用出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:47件
別機種

正月に妻の実家に行って、ほとんど使っていない義父のD3100を譲り受けることとなりそれ用に購入した

FlashAir W-02 SD-WC008G

東芝での動作確認済にK100Dは入っておりませんが、使用出来ました。(旧機種なので確認していないだけ?)

私のiPhone5Sと妻のiPhone5C共に画像データ転送出来ました。

本来ならFlashAir W-02 SD-WC008Gの掲示板に書き込むべきかもしれませんが、K100D応援の為こちらに書き込みました。

書込番号:18304086

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/25 14:40(1年以上前)

D3100もいいカメラだからラッキーでしたね♪

K−rの前に出たけど14MP
エントリー下位機種では初のCMOS

バランスのいい性能だと思いますね♪

書込番号:18304137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/12/25 15:32(1年以上前)

あふろべなと〜るさん 良い事書いてくれて。de D3100ユーザ

トラペン太さん
良い義理のお父様をお持ちで、この年末にハッピーですね。新年はもっと良い事あるかもですね。

書込番号:18304251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/12/25 15:56(1年以上前)

あふろべなと〜るさん,うさらネットさん 書き込み有り難うございます。

義父は何を思ったかパソコンもないのに一昨年?買って、それから100ショット位しか撮っておりません。
3月に子供(義父から見れば孫)の大学の卒業式に使うから貸して(くださいの意味あり)と言って了解を得ました。

もう一台のデジ一のD50君(こちらも現役です)のお仲間が出来ました。
フィルム機のU2も有り入門機ばっか買ってます。

一時はD50、K100D共に売っ払ってK-50に買い替えと思っておりましたが、600万画素のD50、K100D両機が愛おしくて…。

書込番号:18304302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/25 17:11(1年以上前)

U2はキットレンズの28−80Gが優秀♪
フルサイズでも使ってみたいレンズ

D50はグローバルシャッターなので
1/4000秒まで全速ストロボシンクロするのが魅力♪

古いカメラにもレンズにもいいものはありますからね
大切に使っていきたいものです(笑)

書込番号:18304457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング