『いざ!出陣!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

いざ!出陣!!

2007/04/21 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:52件

K10Dが発売し、欲しいな〜と思い、その後K100Dに決心してから、約4ヶ月・・・ついに本日購入しにいってきます。
近くのキタムラ数店回りにいってきます。
目指すは、
レンズキット
FA35ミリ2.0のレンズ
エネループ充電器セット
で、ちょうど10万円を目標に設定してがんばりたいと思います。
無事、購入することができれば、デジ一初心者としてお仲間入りをさせていただくわけですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6254367

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/21 12:27(1年以上前)

行ってらっしゃ〜い♪
イイ結果期待してますね♪

書込番号:6254377

ナイスクチコミ!0


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/04/21 12:28(1年以上前)

いってらっしゃ〜い。

SDカードも忘れずにね〜
(持ってるかな?)

書込番号:6254381

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/21 12:49(1年以上前)

FA35ミリ2.0のレンズの在庫があるといいですね。

書込番号:6254421

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/04/21 13:04(1年以上前)

いってらっしゃいませ〜。
現金はあまり余裕に持っていかない方がいいかもです。
帰り道レンズが一本多かったりするかもしれないので。(笑)
もう遅いかな?

書込番号:6254456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/04/21 16:25(1年以上前)

店員さんしだいでですが買える値段ですね。

9万5千位から交渉されては如何でしようか。

書込番号:6254943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/04/21 16:42(1年以上前)

無事ゲットできるといいですね
頑張ってくださいね ^^v

書込番号:6254993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/04/21 18:04(1年以上前)

いってらっしゃい〜。

結局K10D買ってきたりして・・・。

書込番号:6255204

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/04/21 18:21(1年以上前)

アキラキラさん、結果どうだったでしょうか。
その値段で全部買えたら、かなりお買い得ですネェ。
SDカードは大丈夫だとして、
予備のSDカード1枚に、レンズプロテクター辺りは、
すぐにでも、買い足した方がいいと思いますよ。
あと、100均辺りで液晶ガードも買いましょう!!
報告楽しみに待ってますネェ。

書込番号:6255264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/04/22 16:55(1年以上前)

報告が遅くなりましたが
結果は・・・・・・・・購入にいたらずでした!

山梨のキタムラ2店を回りまして
1店目の昭和バイパス店では
・レンズキット
・FA35 F2
・エネループ充電器と4本
・メモリー1G
で113,800円

アルプス通り店で
・レンズキット 76,300円
・FA35 F2   32,000円
・エネルーブ充電器と4本 2,460円
・サンディスクウルトラ 1G 3,500円
で114,260円

でした。目標の10万ちょうどには到底およばず
交渉は、品目をいって10万位なら購入しますという方法でしました。
山梨のお店が高いのでしょうか?
ウェブショップにしようかと思いますが、
なにか情報をお持ちでしたら教えていただきたいと思います。

書込番号:6259072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/04/22 18:09(1年以上前)

アキラキラさん。

彼を知り己を知れば百戦殆うからずと、孫子も言ってます。

キタムラなどでは、店員ではなく店長に交渉すると大幅な
値引きをしてくれる、等という話は聞きますが。それでも、
事前に概略の枠は確かめておかないと、無手勝流や玉砕
では、何ともなりませんでしょう。

戦わなくても(出陣しなくても)、カメラは買えますね。

書込番号:6259358

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/04/22 19:03(1年以上前)

アキラキラさん、残念でしたね。
キットレンズが必要でしょうか?
でなければ、新宿のキタムラで1GBSD付きで、
52kで買うことができました。
おんぼろのフィルムカメラを5kで下取りに出してですが。
エネループとFA35買ったとしても、9万でお釣りきますよね。
キットレンズだけ、オークションとかで買ってはどうでしょうか。
やはり、店長クラスでないと、
こういった値引きは厳しいみたいですよ。
頑張ってくださいね。

参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502110994/SortID=5818896/

書込番号:6259562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング