『売るならどこがお得?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

売るならどこがお得?

2006/09/17 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 north-windさん
クチコミ投稿数:15件

この度K10Dの購入に向けて コニミノのαSeet Dとタムロンの18〜200を下取りに出そうと考えています。 何回かしか使っていない美品です。東京で下取りにだすならどこが有利か教えて下さい。宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:5448550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/17 07:50(1年以上前)

中古カメラ取扱店だと結構査定がシビアで、
>何回かしか使っていない美品です
といっても通用しません。特にカメラメーカー純正以外のレンズはボロクソです。
試しにフジヤカメラの買取査定を試してみると、14,000〜16,000円となります。(AB〜Aランク)

 http://www.fujiya-camera.co.jp/satei_new.phtml

下取り交換ならもう少しUPしますし、キタムラ等でも買い換えの場合の下取りで多少有利になるかもしれませんが、一番いいのはオークションですね。

書込番号:5448585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/17 08:00(1年以上前)

ヤフオク

書込番号:5448604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/17 08:06(1年以上前)

マップカメラが有利かもしれませんよ。

サイトで、査定ができます。

http://www.mapcamera.com/sel/index.php

書込番号:5448620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/09/17 08:18(1年以上前)

north-windさんがどこにお住まいなのかが分かりませんので
適切なアドバイスになるかは分かりませんが
私の経験から申し上げるとドスパラ系列のじゃんぱらが
そこそこ高値で買い取ってくれますよ。
カメラ専門店や家電量販店での買い取り価格を
全く問題にしないくらいの高値でしたよ。
少し前にK100Dを購入するにあたり
DS2を買い取ってもらいましたが
箱や付属品すべてそろった上でのかなりの美品でしたが
いずれのカメラ専門店家電量販店も
一万円台から最高でも25000円ほどでしたが
じゃんぱらではほとんど確認もせず
あっさり35000円でした。
過去にもここで数回買い取ってもらっています。
ドスパラやじゃんぱらで何かを購入するつもりがあるのなら
ポイントとして貯めておくことも可能で
その時にはさらに査定額の10%アップですよ。
つまりDS2なら38500円になるということです。
じゃんぱらのHPからだいたいの査定額を知ることもできますよ。
まあ、ヤフオクにはかなわないかもしれませんがね。

書込番号:5448648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/09/17 08:27(1年以上前)

あっ、カメラ本体ではなかったのですね。
交換レンズはじゃんぱらでは無理かも。
無理だったらごめんなさい。

書込番号:5448670

ナイスクチコミ!0


スレ主 north-windさん
クチコミ投稿数:15件

2006/09/17 08:45(1年以上前)

皆さん さっそくありがとうございます。 まなゆなパパさんじゃんぱらとはなんですか? 教えて下さい。

書込番号:5448699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/17 09:00(1年以上前)

ジャンク品をパラパラ買い取って、
中古として売るお店。

書込番号:5448733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/17 09:03(1年以上前)

おはようございます。K10D購入にあたり、コンデジの数減らそうと
考えてまして、この書き込み参考になりました。ありがとうこざいす。
パソコンもビスタに備えて売りたいのがあって、じゃんばら知ってました。横からごめんなさい。
じゃんばら
http://www.janpara.co.jp/

書込番号:5448741

ナイスクチコミ!0


スレ主 north-windさん
クチコミ投稿数:15件

2006/09/17 11:35(1年以上前)

時間の都合で違うところで買い取りしてもらいました。みなさんありがとうございました。

書込番号:5449126

ナイスクチコミ!0


下毛さん
クチコミ投稿数:36件

2006/09/17 16:58(1年以上前)

え!
あなた最初に書き込んでからまだ4時間じゃないですか。

本当は店など探してなかったんじゃないですか?
ある程度目星付けておいてから、もっと査定の高いところがあれば・・・
とか色気だしてここに書きこんだような気がします。

書込番号:5449981

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/17 17:10(1年以上前)

>下毛さん
友人に電話して「要る?」とか聞いたら「要る要る」と言われたとかね。
いろいろ売る方法はありますよ。

書込番号:5450019

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2006/09/17 18:28(1年以上前)

ここで売るとか?
いくらならうりますか?

書込番号:5450291

ナイスクチコミ!0


 ↑さん
クチコミ投稿数:34件

2006/09/18 21:40(1年以上前)

昔のことですが買い取り屋が結構いい値段で買い取ってくれました。
カメラ雑誌によく広告が載っています。

書込番号:5455167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング