『カーボンフアイバー一脚購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーボンフアイバー一脚購入

2007/06/19 06:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:90件

ベルボンのNeo Pod6購入のつもりでヨドにて実物を確認。三脚座あたりが少々雑な仕上がりで、スリックのカーボンポッドのほうが好印象。

ヤフオクで落札のはずのNeo Pod6はNew Podの間違いで入札者が直前取下げ。フザケルナ。詐欺直前だ。

長期間、カーボン一脚をねらっていました。スリックカーボンポッドがヨドで15540円、ビックで15500円。しかしイノカメドットコムで11600円を発見。
即購入。ニンマリ。

取り扱い商品は極めて限定的ですがベルボン・スリック・トキナーの一部商品はお安いです。関心のあるお方はぜひ参考までに。

書込番号:6450569

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/06/19 08:01(1年以上前)

ペンタがいいさん、おはようございます。
何故泣いているのでしょう?

カーボン一脚購入おめでとうございます。
私もつい先日カーボン三脚を購入しました、K100D用ですが。
一脚も現在選定中です。
一脚は安めの5千円前後の物にしようと思っていたのですが、
このクラスの一脚と、カーボン一脚、やはり違うものですか?
一脚自体は軽くコンパクトになるんで、安物でもいいと思っていました。
アドバイス頂けると嬉しいです。

書込番号:6450686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/06/19 08:44(1年以上前)

表情無視していました。他意はありません。

私もベルボン携帯性からElCamの445と433の二つ所持しています。

今回購入は携帯性重視もありますが実は300ミリF2.8用なんです。三脚座がいかにも傑作をうみだすような安心感をあたえてくれました。

丈夫でしかも軽いのでこれもお奨めです。しかし、もっと安価で軽く小さいもので十分ではないでしょうか。

書込番号:6450748

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/06/20 08:00(1年以上前)

ペンタがいいさん、おはようございます。
300mmF2.8ですか、立派なレンズお持ちでスネ。

> もっと安価で軽く小さいもので十分ではないでしょうか。

ありがとうございます。
私が考えている望遠レンズは、
今の所、最大限頑張ってシグマの100-300mmだと思います。
通常は3脚使うと思いますが、
運動会などでは邪魔になっちゃいますよね、やっぱ。
ってことで、1脚も購入を考えているのでした。

書込番号:6453889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング