『早く来い来い、K20D発表日』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

早く来い来い、K20D発表日

2008/01/02 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

あけましておめでとうございます。
お正月はあっという間に来てまたあっという間に過ぎていこうとしていますが
噂のK20Dは噂の日はなかなかやってきてくれません。

PENTAX様、福袋良かったですよ。ここの値段より安い+ナショナルジオグラフィック
買わせていただこうと思いましたが、
まさか、5コマ/秒以上ですよね…K20Dは…でも、3コマ/秒だったら…とりあえず見送ろう

などなど考えておられる方も多いのではないでしょうか?
もしK20Dの噂話などなどお持ちの方がいれば教えていただけないでしょうか?
なんせ、一人で悶々としてK20Dを待つのもつらいもので…
宜しくお願いしますだ…

書込番号:7193802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/02 16:35(1年以上前)

待っているのは楽しいものですが、噂が本当かどうかははっきりしませんので、期待しすぎても
肩すかしになる可能性もあると思います。

書込番号:7194028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/02 22:49(1年以上前)

去年登場の他社機の噂は大体実現してましたよね。

でもK20Dの噂にはライブビューとかAF調整・・はあったけど、連写が秒何コマっていうのは出ていないような・・・・・・汗

書込番号:7195348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2008/01/03 07:09(1年以上前)

moonlightさん
2日発売りに、キタムラに行きましたらペンタの販売担当者が派遣されていましたので20分ほど立ち話ししました、K10D次期後継機をつつ込み尋ねたらはっきりは、言わないが春らしいと含みのある返答でした。発表か発売かは聞いていません。春よ恋恋で待ってましょう。
ちなみにK10Dは初売り価は77,900円でした。

書込番号:7196450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/03 07:41(1年以上前)

春ですかぁ。1月は無理そうですね。販売戦略としても時期は春の方が良いように思います。

書込番号:7196498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/03 12:07(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
基本的な質問ですが、ホヤに吸収合併後のペンタックスの製品(カメラ)は順調に後継機種が滞りなくリリースされるのでしょうか? 私はそれが心配です。私も*ist DS2を使っており、K10Dを見送って次の機種を・・・と考えているのですが・・・   K20Dがリリースされるとなると是非買いたいものです。

書込番号:7197111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/04 05:12(1年以上前)

K10D安くなりましたよね。。私は某国に駐在していますが、こちらでもK10Dが日本円で約78000円、K10D-GPが約95000円で販売されています。GPが10万円切ってるは、、買ってしまいそうです。。どうするかな。。

書込番号:7200635

ナイスクチコミ!0


スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

2008/01/06 11:17(1年以上前)

みなさん、超遅レスすいませんでした。

じじかめさん
>期待しすぎても肩すかしになる可能性もあると思います。
おっしゃるとおりなのですが、すでにPENTAXユーザーとしては
期待しないわけには行かず…といったところなんです。

a cockroaCHE★さん
はい、連写は何も噂になっていませんか…
ちょっと前に読んだ記事でPRIMEの半導体のスピードは5コマ/秒でも行ける
物を使っていると書いてあるのを読んだ記憶があるので、
K20Dにはひそかに期待してるんですが…

生涯ペンタ党さん
>ちなみにK10Dは初売り価は77,900円でした。
お安くなりましたね〜実は私も今の所、生涯ペンタ党員なのですが、
離党しないためにも是非是非K20Dにはがんばって貰いたいと思っています。

PENTAXは、 HOYAに吸収合併さん 
発売は春までならいつでも構わないと思っています。

しんの助さん
あけましておめでとうございます。
私も現在K100Dを使用しています。HOYAとの合併やサムスンとの協業の噂は私自身は
良い方向と勝手に解釈しています。

cyberdogg3さん
K10Dも欲しかったのですが、K100Dを買ってから4ヶ月で発売になったので
さすがにこの時は我慢できました。
ここまで我慢したんならK20Dまで我慢します…

案外サプライズな製品が出てくると期待して待ってみます…
また何かK20Dに関しての噂があれば教えてください。
宜しくお願いします。







書込番号:7211005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング