『何かやるようですね』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

何かやるようですね

2008/01/15 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:1576件 新デジカメ鉄道風来記 

http://www.pentax.co.jp/japan/news/announce/20080114-01.html
で全面広告を予定しています。新機種ですかね?

書込番号:7250587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/01/15 17:29(1年以上前)

はい。
すでにいくつかスレが立っておりますが、K20D、K200Dの発表だと思われております。

24日に上海でワールドプレミア。翌25日に日本の新聞紙上で発表という感じかと。

書込番号:7250613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/15 17:38(1年以上前)

まだ貯金が貯まって無いんですが・・・。

書込番号:7250640

ナイスクチコミ!1


桃たんさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/15 18:05(1年以上前)

 きっと凄いヤツなんでしょうなぁ。
K10Dの衝撃をもう一度お願いしまーす。

書込番号:7250719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/15 19:27(1年以上前)

朝日、毎日がないのは何故?

書込番号:7250980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/15 21:57(1年以上前)

>朝日、毎日がないのは何故?
予算回してもらえなかったのかも ^^;
それとも戦略かな?

書込番号:7251701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/01/15 22:06(1年以上前)

>まだ貯金が...
とにかくジョウシンで手当たりしだいイッパイ
買ってポイントを上乗せしとけばドウジャロ!
(変...カナ?

書込番号:7251767

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/01/15 22:23(1年以上前)

購買層として全国紙では読売が一番だったとか、「全面広告料金÷発行部数=一部あたりの広告料金」で考えたとか。
読売:4,800万円÷1,000万部=4.8円
朝日:4,000万円÷ 800万部=5.0円
毎日:2,600万円÷ 400万部=6.5円

うちは日経だけなので関係ないです。。。

PMAの直前にキヤノンがKissDXや5Dの後継機種を発表するかもしれませんが、それを吹き飛ばすようなインパクトを期待します。

書込番号:7251865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/16 01:11(1年以上前)

≫まだ貯金が貯まって無いんですが・・・。

発表は24日ですが、発売はまだ先だと思いますが・・・。

書込番号:7252849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/16 09:36(1年以上前)

>買ってポイントを上乗せしとけばドウジャロ!
(変...カナ?

全然 ヘン です。

>発表は24日ですが、発売はまだ先だと思いますが・・・。

チョット安心・・・。(^・^)
でも更に減ってしまうかも・・・。(~_~)

K100Dボディ 2.4万で売れる内に売っ放らうか・・・。
ポイントなら10%UPで2.64。
手持ちと合わせて5.85確保。
イヤイヤ、仕様を十分確認してから・・・。

書込番号:7253521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/16 11:13(1年以上前)

>でも更に減ってしまうかも・・・。(~_~)

ファイトー! イッパーツ!っとP(又はK)で勝負してみては?

書込番号:7253748

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/01/16 11:35(1年以上前)

新機種が売れに売れて社名がホヤからペンタックスに変わったら良いですね♪

書込番号:7253828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/01/16 12:25(1年以上前)

今の一番の危惧は、今後の新機種のペンタ部分に付くロゴが、

HOYA
PENTAX

になってしまうことです・・・。

書込番号:7253972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/16 12:31(1年以上前)

ロゴはサムソンに変わるだろうね。

書込番号:7253996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2008/01/16 12:42(1年以上前)

発行部数が一番多いのは読売ではないですか? だから全国紙は
読売を選んだと思いますが.....その他の理由だったら、きっと
理由を明かさないでしょうね。

ただ新聞によって読者層が微妙に異なるから、私は読売より
朝日にすべきと思います。”読者層”の違いには言及しません、
きっと荒れるだろうから.....

書込番号:7254024

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/01/16 22:21(1年以上前)

読売を取っていない時に限って・・・・・
日経には出して欲しかったですねぇ、
結構購入層に近いと思うのですが。

花とオジさん、P頑張りましょう!!

書込番号:7255892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/16 22:53(1年以上前)

Pの話題には触れないで欲しいです・・・。

書込番号:7256073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/01/16 23:55(1年以上前)

皆さんこんばんは。

1月18日(金)、ペンタックスHPで発表。
1月19日(土)、発売の各カメラ雑誌に掲載。
1月25日(金)、新聞とTVCMで発表し、一般の人に広く知れ渡る。

ってーのは、いかがでしょうか?

色々な情報で、K20DもK200Dもすごそうですが、
私個人的には、M42やMレンズなどもK10D・K100Dと同様に使えて、
ファインダーが見やすいカメラであることが最低条件だと思っています。


書込番号:7256460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング