『海外で正式発表』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

海外で正式発表

2008/01/24 08:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 H_imagineさん
クチコミ投稿数:54件

dpreview.com(http://www.dpreview.com/news/0801/08012312pentaxk20dhandson.asp)に怒濤の書き込みが・・・。
詳細なスペックも出てますよ。

書込番号:7286174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/24 10:11(1年以上前)

公式HPにも発表されましたね〜

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2008/200801.html
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2008/200802.html

書込番号:7286375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/24 10:25(1年以上前)

出ましたね、公式発表、なんだか知らないケド万歳、バンザイ!!

書込番号:7286407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/24 10:26(1年以上前)

秒21コマは本当だったんですね。
しかし…160万画素か…
そんなに要らないから同じ位の処理能力なら
秒5コマにして600万画素の方が良かった。。。
ビデオの機能をちょこっと乗せて中途半端って感じ(^^;)

書込番号:7286411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/01/24 10:36(1年以上前)

K20Dのライブビュー機能
>手ぶれ補正機構の作動を確認しながら撮影することも可能です。
こう言う事って望遠撮影時、見ている画像が揺れていないってことですよね?
 

書込番号:7286447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/01/24 10:44(1年以上前)

K20DもK200DにもレンズごとのAF調整が表メニューになりましたね。
K20Dは20本のレンズと記載がありますが、K200Dも同じでしょうか?

ダイナミックレンジの拡大とか画像仕上げの微調整とか楽しみです。

書込番号:7286465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/01/24 10:49(1年以上前)

>こう言う事って望遠撮影時、見ている画像が揺れていないってことですよね?

そうですね。
液晶画面でライブビュー撮影すれば、揺れない映像で撮影できるということですね。
ただしあまり過大な期待は抱かないほうが良いかもしれません。
ライブビューはワンテンポ反応が遅れますし、液晶の品質が問われます。
27万画素程度の液晶では、うーーんってな感じですね。
気持ちよく撮影するならファインダーを覗いた方が良いでしょう。
ただしライブビューにどの程度の情報が反映されるのか詳しいことは分かりませんが、
撮影前に結果をある程度知ることができるのは超便利です。
ライブビューはこれからのデジタル一眼には欠かせない機能でしょう。



書込番号:7286477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング