『壊れたから買い換えようと思ったら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.4型 サイバーショット DSC-T3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T3の価格比較
  • サイバーショット DSC-T3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T3の買取価格
  • サイバーショット DSC-T3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T3のレビュー
  • サイバーショット DSC-T3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T3のオークション

サイバーショット DSC-T3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月15日

  • サイバーショット DSC-T3の価格比較
  • サイバーショット DSC-T3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T3の買取価格
  • サイバーショット DSC-T3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T3のレビュー
  • サイバーショット DSC-T3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T3

『壊れたから買い換えようと思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T3を新規書き込みサイバーショット DSC-T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

壊れたから買い換えようと思ったら

2009/02/01 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T3

クチコミ投稿数:23件

ヤマダ電機の保障が残っていたので一応持って行ったら
無償修理の対象になっていました。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html

書込番号:9024696

ナイスクチコミ!2


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/01 21:24(1年以上前)

今晩は、自分のもこの対象機種(きしゅはことなりますが)だった、ので無料で修理してもらいました。保証は切れていました。

書込番号:9026393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/03 01:07(1年以上前)

goodideaさん こんばんわ
故障を機会に妻がデジタル一眼レフに興味を持ってくれたので購入するチャンスだったのですが、「なおったんならまだつかいな」となってしまいました。
悲しいです。(愛着はあったのでよかったですが)

書込番号:9032766

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/03 18:59(1年以上前)

>故障を機会に妻がデジタル一眼レフに興味を持ってくれたので購入するチャンスだったのですが、「なおったんならまだつかいな」となってしまいました。

それは残念ですね。できれば1眼勢いで買って奥さんに使わせてしまううと・・・。

自分はかみさんに1眼貸して子供の発表会な℃で使わせました。1眼とコンパクトの違いを感じたかみさんは最近は理解示してくれて、子供の発表会などがあると1眼貸してといって持って行きます。
撮ったのは大きくプリントしたりフォトブックにしたり。
実物を目にしないとイメージがわかなかったようです。

安い1眼に手を出してみたらいかがでしょう。最近安い物出てきてますよ。

書込番号:9035503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/06 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ調べて交渉してみます!

でも、プレゼン下手なんですよね・・。

書込番号:9051187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/11 00:26(1年以上前)

故障したため修理と言うことですが
症状はどういった感じでしたか?

この機種がリコール対象なのは知っていたのですが、ほとんど使っていなく
最近起動させたら液晶が正常に映らなくなっていたので(画面が乱れる)
撮影した画像も当然正常じゃないので間違いなくCCDもしくはチップの問題だと思うのですが

と言うかリコールの修理って今でもやってるんですね
自分も問い合わせしてみようかな

書込番号:9525467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 01:59(1年以上前)

リコール対象だったけど症状が出なかったのと、売っても二束三文だからと放置していました
最近又デジカメが欲しくなったのでNikonのコンデジを買いました・・・で
古いT3と写し比べをしてみようと電源を入れるとビックリ
ピンク色でオーロラのような物が液晶に、再生は問題ないのでリコールの事を思い出し
最寄のソニーショップに持って行くと、リコール対象製品なので保証期限に関係なく無料で直るとの事
一週間入院して戻ってきました。気持ちですがISO400でのノイズ感が改善してるように感じました。
手ブレ補正付に慣れると辛いですが、昼間の野外なら今でも十分使えますね。
しかも画素数の増えすぎた最新型より、場合によれば綺麗に写る気もします。

書込番号:9561940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-T3の満足度5

2009/08/31 01:23(1年以上前)

わっ!!
リコールしてたんですね・・・。
俗に言う”ソニータイマー”かと思ちゃいました・・・。
デザインが気に入っていたので、修理してもらえるのはうれしいです!!
明日、明後日にでも電話してみます!!

別のCyber-shot買ったばかりなのに・・・。

書込番号:10075952

ナイスクチコミ!0


kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

2010/06/11 19:47(1年以上前)

旅行中に症状が出て使いすぎかなと思ってましたが、直してもらえるんですね!よかった。

書込番号:11482222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたから買い換えようと思ったら 8 2010/06/11 19:47:07
9/15 ビックカメラ有楽町 19,800円 2 2005/09/23 22:53:14
紛失ですのでT3とZ1の購入 0 2005/09/06 17:44:29
HDD&DVDを買いたくて 5 2005/08/22 7:35:34
☆デジカメの購入を検討しています☆ 6 2005/08/12 23:33:35
チラシから 3 2005/08/07 22:39:16
toona 2 2005/05/14 8:09:36
投げ売り? 5 2005/04/30 22:11:36
デジカメの買い換えについて 1 2005/04/21 23:25:33
そっこうで買いました 0 2005/04/13 10:52:18

「SONY > サイバーショット DSC-T3」のクチコミを見る(全 570件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T3
SONY

サイバーショット DSC-T3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月15日

サイバーショット DSC-T3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング