『飛行機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

飛行機

2012/12/06 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

切り抜き

こんなにきれいに撮れた、のに、上位機種が、レンズが欲しくなる。日付け、電池交換時設定忘れです、12/06・11:00

書込番号:15439937

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:546件

2012/12/06 10:27(1年以上前)

訂正12月5日撮影です。

書込番号:15439960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/06 10:52(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
やってもうたんや!

書込番号:15440036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/06 11:28(1年以上前)

nightbear様
こんにちは、
<やってもうたんや!>の意味が解りません
日付け?
露出?
レンズ地獄?

書込番号:15440152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/06 11:43(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
日付

書込番号:15440204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2012/12/06 11:50(1年以上前)

有難うございます。簡単にできるのですが毎回、むっ、とします。小さいボタン電池でも入っていれば。

書込番号:15440233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/06 13:23(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
電池交換で日付リセットするんや。

書込番号:15440627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/06 16:07(1年以上前)

nightbear様

そうなんです、電池交換一回ごとにモニターに日付け設定しますか?って無視するとカメラの生年月日6年1月1日生まれ?電気屋(sony)さんと思えない。

書込番号:15441138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/06 17:11(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
あらー!

書込番号:15441352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TX88Aさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 TX88Aの「気ままに生きてます」 

2012/12/06 18:50(1年以上前)

GTOごーちゃんさん、こんばんは
電池交換で日付などがリセットされるのは、バックアップ用の内蔵電池(またはコンデンサ)の交換が必要なのでは?
私のボディ、先ほど念のため電池を抜いてみましたが、リセットされませんでしたよ。ご参考までに。
私が勘違いしていますかね。

書込番号:15441722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/06 19:19(1年以上前)

TX88A様
情報有難うございます、たぶん記憶ではa100のクチコミか何かで一回ごとに面倒だよね、と、読んだ覚えがあり、仕方がないものと思っておりました、中古機のためこのまま使いますが、間違った情報を書くのはやめます、有難うございました。

書込番号:15441831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/12/06 20:06(1年以上前)

説明書、読みました、電池からバックアップ電池に充電されると書いてありました、内蔵電池の寿命か回路の故障でしょうね、説明書全部読んでおけばよいのでしょうが・・・。

書込番号:15442012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/12/07 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっとペラがぼける

目が合ってしまった

平地も紅葉してます

カモが元気

今日は日付けOK、飛行場で、近くの水源地で散歩

書込番号:15446830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 09:36(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
なかなか、やん。

書込番号:15448647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/08 11:56(1年以上前)

有難うございます。又、現場で電池交換、今度は電話の文字を大きくして、すぐ、入力、誰か本体あけてなおした人いないかな〜、ハンダ付け、(バックアップ電池)・・・今注文していたのは77mm-55mmステップダウンリング、レンズの先に1.7xテレコン(オリンパス)取り付け用。これで2xterepulasx80-200mmx1.7レンズ=?どんだけ〜。

書込番号:15449202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 12:05(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
しゃー無いで。

書込番号:15449245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング