『安くなってました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『安くなってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

安くなってました

2007/03/08 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

札幌ビックカメラにて66,200円でした。

書込番号:6089612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:883件

2007/03/08 19:38(1年以上前)

それにポイントが付くんですか?
K100D並・・・何かヤケクソになってきた気がする。

書込番号:6090348

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/08 20:24(1年以上前)

ポイントは何%?

書込番号:6090529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/08 22:07(1年以上前)

すいません遅くなりました。
ポイント10%です。
新機種がもうすぐ出るので安くなってるのでしょうか?

書込番号:6090984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2007/03/09 00:21(1年以上前)

期間限定とか台数限定ではなくて?

書込番号:6091747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/09 00:31(1年以上前)

いえいえ、普通に安くなっていました。
”こんなに安くなってる”って感じでジーと見ていても、
店員さん誰一人、寄ってこなかったです。

書込番号:6091785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/09 00:51(1年以上前)

普通にその値段でしたか。実売6万円。
安い店なら5万円台半ばも可能かも。
SONYはコンデジのシェアが高いようですが、
コンデジ層にアピールしやすい値段になってきましたね。
D40が売れてるの見て、戦略変えたのかな。

書込番号:6091861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/09 08:15(1年以上前)

おはようございます。
すいません一晩寝たら、思い出しました。
値札の隅に小さく、3/9までと書いてあったと思います。
週末にはもっと安くなるのかな?
それとも元に戻るのかな?66,200円の前の値札は
たしか、70,000円ぐらいだったはずです。
それとも、もう新機種が出るのかな?

書込番号:6092408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2007/03/09 11:33(1年以上前)

やはり期間限定ですか。にしてもずいぶん思い切った価格ですよね。

池袋ビックでは、もともとボディって安くなかったはず。
ここ2週間くらいは見てないけど、ずっと99800円だった気がする。
ちがったかな?

書込番号:6092840

ナイスクチコミ!0


zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

2007/03/09 12:09(1年以上前)

ASUKAパパさん
>ずっと99800円だった気がする。ちがったかな?

ヨドバシドットコムでも今では¥89,800 (税込) 10%還元になっているから、多分、下がっているんじゃないですか?
それに、上位機種の発売が見えて来たこともあるし。。。これからは下落傾向になるのでは。。。

書込番号:6092938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/09 14:20(1年以上前)

皆様、申し訳ございません。金額訂正させてください。
今日は仕事が休みだったので、
再度ビックにいって見て来ました。
66,200円ではなくて、62,200円ポイント10%でした。
ほんとに小さな時で”3/9まで”と隅に書いていました。

書込番号:6093246

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/09 21:40(1年以上前)

うわっスゴイ!
ちょっと欲しいかも・・・

書込番号:6094733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2007/03/09 21:50(1年以上前)

なんか投稿日時順にすると、えらい順番が変わってますな・・

今日、池袋ビックみてきたら89800円でポイント10%と表記されていました。
時間が無かったので「札幌店では・・」のつっこみはできませんでした(^^ゞ

書込番号:6094795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/09 22:18(1年以上前)

>62,200円ポイント10%

・・・(゜Д゜;;;)安過ぎ内科医?そこまで下がると事件がありそう・・・
3日くらい前にヨド秋葉で、「82800円他店圧倒プライス」とか買いてあったのにw
ゲリラ的にα100に近い価格で、下克上の下位機種が出そうな悪寒・・・

書込番号:6094972

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/09 22:24(1年以上前)

下剋上・・α100の上位機種がまだ無いですし ^^;

他社機への筋違いな下剋上なら(^O^)(ぉぃ 爆)

書込番号:6095009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2007/03/09 23:34(1年以上前)

価格comの最安値も7万割りましたね。
上位2店が北海道ってのも、なにかありそうですね。

書込番号:6095357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/09 23:34(1年以上前)

いや、α100を凌駕する機種って意味ですよ。

書込番号:6095358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/03/10 02:30(1年以上前)

札幌在住です。
ビックカメラだけでなくヨドバシでも同価で売っていましたので、迷いに迷ったのですが、交渉の結果フラッシュも安くしてくれたヨドバシで購入しました。

本体(DSLR-A100(B)):61,200円
 ※ヨドバシエリオ入会で値札より1,000円引き
フラッシュ(HVL-F36AM):15,800円
 ※本体同時購入で値札より10,000円引き(交渉要)
おまけ:オリジナルカメラバッグ+花見セット

ポイントは10%でした。

α-7Dと甘Dを持っているので様子見を決め込んで、そのうち5万円台になったら買おうと思っていましたが、まさかこのタイミングで安くなるとは思っていませんでした・・・(^^;

対応していただいた店員さんの話では、元々の売価は8万円台だったのですが、札幌店限定で本体のみ期間限定の特価だったとのことです。
そのせいかレンズキットの価格は9万円台でいつもと同じでした。
3/10以降も続けるかどうかは当日にならないとわからないそうですが、土日はポイント5%アップなので売価は上がるかもしれないとのコトでした。

ちなみに電話で問い合わせても価格確認と交渉できましたよ。

書込番号:6096000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング