『「α100」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『「α100」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「α100」サンプル画像スレッド

2007/05/02 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

「α100」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6293263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 FUJIYAMA DAYS. 

2007/05/02 16:18(1年以上前)

1:フォトアルバムへのリンク
http://shikinofuji.com/xoops/modules/xoopsgallery/view_album.php?set_albumName=album38

2:紹介文
富士山麓の風景や花などをメインに撮影しております。「α100」は2007年3月末から使用しており、このアルバムから「α100」がメインとなりました。レンズは現在の所
「Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA」のみです。サムネール画像をクリックすると最終的に長辺1024ピクセルで表示します。基本的にRAWデータでの撮影です。現像はSILKYPIXにて行い、横1024ピクセルにリサイズしております。撮影モードは「絞り優先」で使用する事がほとんどです。

3:他機種で撮影した画像有り
(A2)と記載してある画像は「DiMAGE A2」で撮影しました。

書込番号:6293543

ナイスクチコミ!1


kengo0513さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/05/07 10:29(1年以上前)

フォトアルバムへのリンク
http://www.kengo-myplace.jp
紹介文
α100を手に入れてからの写真を公開しています。花、桜、動物はほとんど100で撮りました。使用レンズは広角系はコニカミノルタ製17−35oとシグマ製20−40o、接写系の写真はタムロン製90oマクロ(現行の1つ前のタイプ)望遠系はミノルタ100−300APOと500レフレックスを使用しています。
 
モノクロームは、動物の写真を除きすべてフィルムで撮影したものです。

書込番号:6310975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 α100 DSLR-A100 ボディの満足度4

2007/05/21 00:47(1年以上前)

1.アルバムへのリンク
 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1044911&un=8934

2.風景をややアップ気味で撮りました。
  (使用レンズはアルバムのコメント項目参照)
  JPEG Lサイズ・ファインで撮り、トリミングを行ったのがあります。

3.全てα100です。

書込番号:6355939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 α100 DSLR-A100 ボディの満足度4

2007/06/15 23:09(1年以上前)

α100は2週間前に手放したので、アルバムは削除いたしました。

書込番号:6440183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング