『α350が1420万画素!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『α350が1420万画素!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

α350が1420万画素!?

2008/02/01 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

α200とα350がいっきに発売みたいですね。

http://cnt.mail.mysony.sony.co.jp/cl/cRc/-jLa/_Z/6wJDQR/

http://cnt.mail.mysony.sony.co.jp/cl/cRc/-jLa/-Y/6wJDQR/

α700との差別化ってはかられてるんでしょうか!?

書込番号:7324964

ナイスクチコミ!0


返信する
オートさん
クチコミ投稿数:77件

2008/02/01 14:20(1年以上前)

これまでの方々のレスにもありましたが、α700はα350と比較してカメラとしてのメカニカルな部分のレベルが高いので住み分けていけると思います。
シャッタースピードもAFもボディ材質も液晶もファインダーも縦位置グリップの機能性も違うんで。入門機と中級機との差が歴然としてるように思います。
実際発売されたら、比較しながら手に撮って撮影したら一番違いがわかるんじゃないでしょうか。

書込番号:7325370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/01 14:50(1年以上前)

こちらにも出ています。

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMIT2p000001022008

書込番号:7325443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/01 16:21(1年以上前)

こっちもネ(^^;)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/02/01/7866.html
-----------------
α350、すごいですネ。『ソニーらしいαを・・・』 と、どんなモノが登場してくるの
か楽しみにしていたのですが、やっとソニーらしい α が登場してきたように思います。

APS-Cの問題として、ファインダー像のサイズが気になってたり
しますが、『これだったら・・・』 と思わせるものがあります。

書込番号:7325671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/01 16:36(1年以上前)

クイックAFライブビューの話です(^^ゞ) > α350

書込番号:7325722

ナイスクチコミ!0


CαOさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/01 19:12(1年以上前)

α100を買って、大体一年チョットです
ライブビューは待ち望んでいました

ミラーショックなしの撮影は
期待はしていたのですが、、、、?

休日の趣味の写真は
自然の中が主でアングルファインダーも覗けず
ヤマカンでトライも結構あって、ZigViewS2Bも視野に入れてました
それからすると、その分野はだいぶ便利です

EXズームのような機能もあって楽しそうです
今は、飛び物、動体を狙うとイラッとくるのも事実ですが
先々、機種が充実していく様子が明確に見えてきましたんで
安くて魅力のあるレンズを揃えたいと思っています
APS-Cサイズといっても14Mピクセルもあれは
レンズ選びの土台には充分と思っています

書込番号:7326265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング