『迷っています、良いアドバイスを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

『迷っています、良いアドバイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100K ズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています、良いアドバイスを

2008/07/25 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件

今所有している、コンパクトデジカメの画質に満足出来なくなり、新しいデジカメの購入を検討しています。候補はキャノンのPowerShot G9を考えていました。だがα100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格を見たらカメラ初心者の私ですが一眼レフもいいかなと考え始めました。このカメラは、初心者の私でも上手く綺麗に撮る事が出来ますか?主に子供中心に撮りたいと思っています。室内でもかなり使うと思います。その場合明るいレンズは何がオススメなのでしょうか?よろしお願いします。

書込番号:8126043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/07/25 18:32(1年以上前)

ズームではなく単焦点ですが、シグマ30mmF1.4

http://kakaku.com/item/10505511522/

書込番号:8126156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/25 18:52(1年以上前)

カメラ任せにしておけば大丈夫。

書込番号:8126221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 19:40(1年以上前)

コンデジと差のある写真を撮りたいのなら、それなりの使い方が必要だと思います。

書込番号:8126407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/26 01:55(1年以上前)

はじめてでしたら、もう少し頑張って、α200くらいにした方がいいかもしれません。

α200であれば、α100よりもいろいろな面でよくなっているとお思います。
(ちなみに、わたしは200は所有していませんが。α350とα700所有です。)

書込番号:8128056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/27 23:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ヨドでα200Wズームを購入してきました。54000円のポイント18%で、早々にコンパクトフラッシュをオークションで購入し、デジイチデビューしたいと思います。

書込番号:8136278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング