『買う前にラスト質問( ゚д゚)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『買う前にラスト質問( ゚д゚)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

買う前にラスト質問( ゚д゚)ノ

2007/06/10 06:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

クチコミ投稿数:236件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5

SONY=壊れやすい
のイメージがあるのですが、デジカメはどうですか?使ってる人に質問です(___)

自分、ウォークマン×2、PS2、PSPで被害受けてるんですが…。
メーカー保証切れた途端に壊れ、修理に一万円ぐらい取るし(-.-;)

書込番号:6421189

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/06/10 07:21(1年以上前)

なぜ印象の良くないメーカーのデジカメをお買いになるのでしょう?

この機種でないといけない理由があるのでしょうか?

メーカーHPでスペックを見ましたが、特別な機能は無いようですし…。

価格的には若干安価なようですが、逆に言えば、若干追加すれば、より高機能(手ブレ補正とか、28mm〜とか)のカメラを購入出来ます。

デジカメの場合、保証期間後の修理は、多くの場合、1万円を超えますよ。(どこのメーカーでも。)

書込番号:6421207

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/10 07:32(1年以上前)

ソニータイマーたる都市伝説のコトですね…

そのタイマーが不安なら長期保証付ければイイだけでしょうね。

ちなみに…私はこれまで数台のソニーのデジカメを使ってきましたが…タイマーは発動しませんでした。

書込番号:6421218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件

2007/06/10 07:50(1年以上前)

不思議な ご質問ですが・・

自分だったら 不信感を持ってしまったメーカー品は、幾ら評判が良くても買いませんよ。例え 購入したとしても いつ故障するかと気軽に持ち出せないですからね・・

書込番号:6421243

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/06/10 08:06(1年以上前)

事実だけ・・・
既にソニーはCCDおよびバッテリーの不具合で
この3-4年、コンパクトデジカメにおいてOEMメーカに多々
リコール原因となっております。

まあこの2つだけでもお勧めはしません。

書込番号:6421274

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/10 08:11(1年以上前)

これまでS70,P31,P100と使ってきましたが故障は皆無です。

これも当たりはずれがあるんで何ともいえないんですが、心配であれば延長保証を付けてもらった方が安心して使えると思いますよ。

書込番号:6421283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5

2007/06/10 08:24(1年以上前)

デジカメは大丈夫そうですね。

そーですね、延長は付けるつもりでした。家の近くで安く売ってるとこ見つけ、5年延長もやってるらしーんですが、使えるの一回限りらしーんですよ…

だから、質問してみました。でも、大丈夫そうですね。CCDと電池パックなら、マジックは起きなそうですし。って、勝手なイメージですかね(  ̄ー ̄)

書込番号:6421307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/10 08:26(1年以上前)

そんなに故障が続くとは、メーカーとの相性が悪いのかもしれませんね。
できれば避けたほうがいいのでは、ないでしょうか?

書込番号:6421311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 サイバーショット DSC-W80の満足度5 NIS 

2007/06/10 10:42(1年以上前)

そういう客観的データもない井戸端会議程度のことが気になって、ご自分でも数件そういう事例にあってイメージがよくないのであれば、わざわざそのメーカーを選ぶことはないでしょうね。

最近ではCCDやバッテリーの不具合なんかがありましたが、CCDに関してはシェアが圧倒的ですから目立ちますね。
バッテリーも規模が大きかったですが、Sony以外でもありましたし。

大企業でしかも個性が強いメーカーなのでファンも多いですが、嫌いな人も多いですからたたかれやすいというところはありますね。

書込番号:6421686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5

2007/06/10 12:49(1年以上前)

うーん、やっぱり単にSONY製が多いからってだけなんですかね…


でもとりあえず今回コメントしてくれた人達は特に問題起きてなさそうなので安心しました。

ありがとうございました(___)

書込番号:6422067

ナイスクチコミ!0


Jun1sakaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/10 19:35(1年以上前)

本日、一眼レフの予備機というか通常持ち運び様に購入してきました。細かくは比較してませんが今まで使用していたFX-7よりはノイズレスで気に入った写真、動画もきれいに見えます(普段使う予定はないが)Sonyは2代目ですがまずまずです。5年の延長保障に入りました。

書込番号:6423098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5

2007/06/10 20:06(1年以上前)

今買ってきました!
新宿のビッグカメラ、今日安いです!24800円でした。

いくつかの「どらえぴょん」が立てたスレにアドバイスくれたみなさん、本当にありがとうございました(___)

書込番号:6423170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2007/06/10 23:52(1年以上前)

どらえぴょんさんSONY仲間入りですね(^-^) 是非使用してみての感想などお待ちしてますよ↑

書込番号:6424260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2007/06/11 00:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良いカメラだと思いますので楽しんでください。

このテーマ好きなので遅まきながら。
僕はソニー=壊れにくいのイメージです。

Walkman、PS2、PSPが故障したというのは大変でしたね。でも同時に他社の携帯カセットプレーヤー、ゲーム機、携帯ゲーム機も同条件で使われていて、そっちは壊れないのにSonyは壊れたの?

・もともとソニーの製品は持っている人が多い=壊れる比率は他社と同じでも壊れる実数はソニーが多い。
・ソニーの製品は持ち歩いたり荒っぽく使われるシチュエーションに晒される頻度の高い製品が多く知らず知らずのうちにぶつけたりしている。
・他社に無い新機軸の商品やコンパクトな商品が多い。
・ダントツのブランド価値を持つソニーに対する他社社員のネガティブキャンペーン
なんて理由から勘違いされてると思う。

僕の経験では同じ商品を使っている場合他社の製品の方が先に壊れてやはり安物買いは損だなと後悔した事多し。(僕の場合一台目はソニーでももう一台は安い他社製にしたり、ということが多い。)


書込番号:6424479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5

2007/06/12 09:02(1年以上前)

>なおFireさん
はい!ありがとうございました!

>みかん.comさん
確かに、ウォークマンは俺はSONYしか買ってませんでした。
ゲーム機は…いっぱい持ってますが、任天堂のが絶対強いです。ホコリまみれ、落下、でもまだ動きます。ただ、スーファミにはデータ滅の壊さがあったから、その点ではSONYの勝ち?
でも、今回はSONY製の質の良さ+ビッグカメラの五年保証で最強タッグです(⌒^⌒)b

書込番号:6428432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング