『T100と悩み中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション

サイバーショット DSC-T200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

『T100と悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T200を新規書き込みサイバーショット DSC-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

T100と悩み中

2007/09/28 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

クチコミ投稿数:5件

新しいデジカメが欲しいなぁと考えてたら……本当に今持ってるT1がいきなり液晶がつかなくなりました(;.;)

今まで難なく使えてて久しぶりに出して充電していざ撮ろうとしたら真っ暗(×_×)再生とかはできるんですけど……

で、この際新しく買い直そうとしてるんですが……大型量販店とかだとT100はもう売ってなかったです(×_×)

地味に商店街の電気屋さんで39000円位してました。多分、T200も同じ位の金額だったと思います。

スマイルシャッターには興味がないのですが……

撮るモノは……お花(マクロ)、ワンコ、たまに車のレースや車、風景、室内の撮影

もう少し値段が下がりますかね?それとも値切るべきかなぁ……同じ位の値段だったらどっちを買いますか?

今までT1使ってて、室内だとかなりブレてました(;.;)液晶ではちゃんと撮れてるのに……こういった部分はかなり改善されてますか?

書込番号:6808006

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/28 13:03(1年以上前)

機能的にはほとんど変わっていないようですが…同じ位の価格なら新しい方がイイかと思います。
価格は少しずつ下がっていくでしょうが…安価になるのも待っているとT100のように店頭から姿を消しかねませんよ。

>今までT1使ってて、室内だとかなりブレてました(;.;)液晶ではちゃんと撮れてるのに……こういった部分はかなり改善されてますか?

手振れ補正機能もありますし…T1に比べたら高感度性能も格段にアップしているようですから結構改善されていると思いますよ。

書込番号:6808028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/28 13:06(1年以上前)

T1にくらべれば高いISOが使えてISOの上がり方も早いので、T1よりブレは少ないと思います。
ワンコさんなどには「高感度モード」だとオートよりシャッタースピードが速くなるのでいいと思います。
T100の後継機もだせばよっかたですね…

書込番号:6808034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/09/28 14:40(1年以上前)

タッチパネルに抵抗感があるのであればT100の方がいいと思います。

タッチパネルに抵抗感がないのであればT200の方が顔検出機能が強化されていますし、いいと思います。
ただ、ホカモカさんの被写体を考えると顔検出機能はあまり関係なさそうですね(^^;)

>今までT1使ってて、室内だとかなりブレてました(;.;)液晶ではちゃんと撮れてるのに……こういった部分はかなり改善されてますか?

T1と比べれば、T100,T200は断然手ぶれは改善されていると思いますよ!

書込番号:6808231

ナイスクチコミ!2


yuki-eさん
クチコミ投稿数:204件

2007/09/28 15:22(1年以上前)

もう新しい機種を買われるところかと思いますが
T-1は同様の故障でリコール対象機種になっているようですね。ご参考まで(^^
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html

書込番号:6808323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/28 21:31(1年以上前)

yuki-eさん(TдT) アリガトウ
どうやら私が持ってるT1しっかりとリコール内容そのままでした (。・x・)ゝ
ここで修理をするべきか・・・諦めて新しいのを買うべきか・・・さらに悩みが増えました(´Д`) =3 ハゥー

新しいの買うから安くして欲しいなぁ・・・

書込番号:6809300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/28 21:39(1年以上前)

ねねこさんコメありがとうゴザイマス
高感度モードとっても☆魅力的☆です。
新しいカメラ欲しくなってきました!どうしよ〜(゜ーÅ)

書込番号:6809339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/28 21:47(1年以上前)

semiconite55さんコメありがとうゴザイマス。
新しいモデルは魅力的ですが・・・やはりタッチパネルとスマイルシャッターは私には無用かもしれません(-_-;)

あと、電池の持ちもT100より悪いんですよね?( ̄へ ̄|||) ウーム
今のT1も電池の持ちが悪いんですよ(゜ーÅ)

T200.T100もT1みたいにあと何分使えるか表示されるのかなぁ・・・

書込番号:6809380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/28 23:29(1年以上前)

スマイルシャッターはワンコの笑顔には反応しませんので必要ないかと…(^_^;) 私もT1、T9、T10、T100と使ってきましたが、T100はいいカメラですよ。高感度の画質はT1とは比べ物にならないと思います。フォーカスも早いし、2.2枚/1秒の100枚連写が使えますので動き回るワンコを撮るにはいいんじゃないですかね! 残念ながら電池の残量は分単位の表示は出ません… でも電池の持ちも悪くないので気になりませんよ。

書込番号:6809860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T200
SONY

サイバーショット DSC-T200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング