『DSC-H3のレビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション

サイバーショット DSC-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

『DSC-H3のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H3を新規書き込みサイバーショット DSC-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

DSC-H3のレビュー

2007/09/12 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

ITmediaにH3のレビューが来ました。
キヤノンとソニーが殴りこむ光学10倍ズーム市場(そんな言い方しないか・・・)
売れるでしょうか?

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/11/news084.html

書込番号:6746368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/13 11:26(1年以上前)

実物を見ると割りと買う人もいるかもしれません(^^?

書込番号:6749684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/15 04:38(1年以上前)

デザインは悪くないけどなぁ… パープルフリッジがやや気になりますね。最近の高感度対応デジカメに共通して言えることですが、処理をかけすぎて写りにリアリティが感じられません… 光の反射具合なんかはもう少しリアリティが欲しいですね。 感度400以下はあまり処理をかけないような仕様にして欲しいですなぁ。ISO感度オートで最低感度が125からって言うのも… 最近のSONYらしい???な設定ですね。なんのために手振れ補正つけてんの?って感じですなぁ…

書込番号:6756111

ナイスクチコミ!1


uranos24さん
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/16 20:02(1年以上前)

対抗機種はPanasonic TZ3、 Canon SX100 IS あたりでしょうか。
価格が割と安めなので、意外に売れるかもしれませんね。

キタムラのHPで高感度撮影のサンプルを見ましたが、ISO800でも割とノイズ処理が上手く綺麗に見えますね。
日中のサンプルでは、なんか被写体の素材感の表現が良くないですね。
撮影時の天候なども考慮しないといけませんが。

クラシカル路線のデザインは悪く無いと思います。
EVFが無いのは機種の性格上仕方ないかとも思いますが、
液晶が11万画素なのは少ししょぼ過ぎかな?



書込番号:6762435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/17 02:49(1年以上前)

レヴューの6ページの写真が青が強いなーと思いましたが、Exifでみるとホワイトバランスが「太陽光」になってるようです。WBオートではないようです。
5ページのタヌキとかはオートみたいです…

書込番号:6764227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフックが壊れました 5 2009/04/21 10:20:58
夜の撮影には大丈夫でしょうか? 3 2009/03/23 12:24:44
新品同様17,800円。 3 2008/08/14 22:29:18
16800 0 2008/08/10 10:22:48
充電器 1 2008/07/16 14:05:35
ヨドバシドットコム 1 2008/07/12 0:07:28
レンズキャップのストラップ固定方法 5 2008/07/01 22:58:18
ついに!! 7 2008/04/23 18:45:52
最適なカメラケースは? 2 2008/04/15 23:27:52
H10との違い(。´・ω・)ん? 2 2008/03/31 10:48:12

「SONY > サイバーショット DSC-H3」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H3
SONY

サイバーショット DSC-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

サイバーショット DSC-H3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング