『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W110

[DSC-W110] 新スマイルシャッター/かんたん撮影モードを搭載した光学4倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(740万画素) 。市場想定価格は23,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:420枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W110の価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の買取価格
  • サイバーショット DSC-W110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W110のレビュー
  • サイバーショット DSC-W110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W110のオークション

サイバーショット DSC-W110SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W110の価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の買取価格
  • サイバーショット DSC-W110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W110のレビュー
  • サイバーショット DSC-W110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W110のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W110

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W110」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W110を新規書き込みサイバーショット DSC-W110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/06/09 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W110

クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-W110のオーナーサイバーショット DSC-W110の満足度5

某カメラ店てT-300/W170/W110等で撮影後、プリントして頂きしっかり見比べ、私的に一番納得した画像の物を選んだ結果W110に落ち着きました。
以前こちらのサイトで、人気上位機種を価格とデザインだけで購入し、結果画像が好みに合わなかった事による買い替えなので、ショップの方と慎重に選びました。
価格、性能共に他機種より劣る部分もありますが、カメラの仕事は記録に残す事が最大の仕事な訳で、スペックよりも自分に合った感性の部分を第一に選びました。
人物や風景等いろいろ撮影しましたが、結果は大満足です。
やはり、カメラも試写が大切だと身に沁みて感じてしまいました・・・
価格が安い割りにしっかりと高級感もあり、画像も良いので素人コメントですがW110お勧めします。

書込番号:7919704

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/10 00:31(1年以上前)

おめでとうございます。
700万画素でもそれに見合ったレンズなら、十分綺麗に撮れるでしょうね。
CCDに当たる光が多い方がいいはずですし。
手ぶれ補正がないデジカメをなぜか多く持っていますが、補正レンズの相性がない分、
以外に安定してる感じがします。
勇気ある選択かもしれません(^^;

書込番号:7920186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-W110のオーナーサイバーショット DSC-W110の満足度5

2008/06/10 23:40(1年以上前)

ねねここさん、コメント有難うございます!

>補正レンズの相性がない分、以外に安定してる感じがします。

私も補正レンズに違和感を持ってまして、W110は自分の中で全く違和感無く画像が見れまた。そこが大きな購入理由の一つです。
また、今までは最上位機種や中心モデルに目を奪われていましたが、今回は各機種を試写し、自分の目で見て購入したので、完璧に自分の好みの画像が手に入ってます。
勇気ある選択と言うよりは、最善の選択をしたと思っております・・・

書込番号:7924452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/20 12:14(1年以上前)

 スレ主さん、ねねここさん、手振れ補正が付いているデジカメ持っていないので分からなかったのですが、手振れ補正とは、画像信号を電気的に処理するとか、撮像素子を動かすとか以外に、レンズを動かす方式もあるのですか?知らなかったです。

 手振れ補正レンズの相性とか違和感とは、具体的にどんな感じですか?
 このカメラ、手振れ補正は無くても、ほぼ同じに見えるW120より電池の持ちが良いので気になっています。

書込番号:8811701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/20 14:05(1年以上前)

>具体的にどんな感じですか?

個人的に手ぶれ補正がついた物が少ないので、確実ではありませんが、新型を買った方がなんとなく右側や左側が甘い感じだったりして、ピントの「片ボケ」みたいだということが多くなった気がします。交換すると良品になったりするようですから、組み立て時に精密さを必要とするのかもしれません。

ただ、交換すると良くなったりするみたいですので、すべて悪い訳ではありません。あるとやっぱり効果があると思います。ない物でもそれなりに撮れますが、ISO感度をやや上げ気味に使うことになりますので、特にISO400が使えると感じて、できればISO800が場面次第では使えると思うならいいかもしれません。
サンプルをいろいろ見た方がいいと思います…

書込番号:8812122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20台!8,980円! 4 2009/03/19 22:12:32
50台!8,000円! 4 2009/03/06 21:51:14
¥10.000にて 3 2009/02/14 7:07:51
どうでしょう 2 2009/02/06 7:39:55
良いです 0 2009/01/26 22:44:49
最適なメモリースティック 2 2009/01/27 12:47:57
PRO Duo HG 2 2009/01/24 20:10:21
ビックカメラにて 0 2009/01/09 12:35:53
僕も買いました。 2 2009/01/02 22:26:21
買いました 3 2009/01/02 19:58:50

「SONY > サイバーショット DSC-W110」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W110
SONY

サイバーショット DSC-W110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W110をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング