『T100の後継としての使用』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『T100の後継としての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

T100の後継としての使用

2010/01/30 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

スレ主 camcam3さん
クチコミ投稿数:244件

皆さん、こんばんは。camcam3と申します。
最近はデジイチの(マウント追加)購入ばかりを考えていたのですが、なかなか踏み切れず、
結局自分の中で立ち消えてしまいました。

そして、(新、サイバーショット発売で)次に自分の中で始まったのがコンデジの買い替え検討です。
今現在、メインはT100とパナのFX40を使用しております。
FX40のほうが高画素、広角など、いろいろメリットもあるのですが、T100の方が出番が多いです。
その理由はT100の(CCDによる?)青の綺麗さ、(テッサーによる?)シャープな写り、拡大鏡モードの存在です。

買い替え(買い増し)はこのT100の特徴を受け継いでいる製品にしたいと考えています。
本当は動画などの機能が充実しているTX7もいいなーとは思うのですが、CMOSなので青の綺麗さがどうなのかなーと思います。
そこで、購入検討はCCD搭載のTシリーズで考えています。
その中でもT700やT900は液晶が綺麗があったり、
特にT700は値段も落ち着いてるし4GBのメモリーもあるしいいかなーって考えています。
しかし、PHOTOHITOなどをみても、T700の写真が少ないのです・・・。
もしよろしければ皆さんの撮影したT700の写真を見せていただけないでしょうか?(可能なら、青空の写真も)
あと、T700などのサイバーショットTシリーズに関するいろんな情報も聞けたらいいな、と思います。

皆さんのご返信、お待ちしています。

書込番号:10862046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/30 19:17(1年以上前)

何故に気に入ってるT100を買い替えたいのかわからんが、単に飽きただけなら何を買っても同じ事だと思うがね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080811/1017580/

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/11/9016.html?ref=rss

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-327.html

書込番号:10862146

ナイスクチコミ!0


スレ主 camcam3さん
クチコミ投稿数:244件

2010/01/30 19:43(1年以上前)

ソ ナ チ ネさんへ
お気を悪くさせてしまって、申し訳ありません。
飽きた、ということではなく(最近T100の調子も悪いので)同じように美しい写真が取れる機種を購入したいと考えています。
(今回のサイバーショット新製品発表を踏まえるとCCD搭載Tシリーズがなくなる可能性もあるので・・・)
参考になるページを教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:10862269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/30 21:44(1年以上前)

別に怒ってる訳ではないのでご容赦くだされ。
欲しい後釜が手に入るうちに買うのも良いだろう。

T900

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/11/10403.html

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090417/1025549/

書込番号:10862875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング