『買い取ってくれないかな』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『買い取ってくれないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

買い取ってくれないかな

2008/11/17 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

クチコミ投稿数:1件

レンズが飛び出ないタイプのデジカメがいいので
フジのFinePixの後継で購入。

あまりにひどいので報告。

1.スライドカバーが薄っぺらく、開けづらいことこの上ない。
2.タッチパネルの液晶が汚い(画像もそうだし、すぐに汚れる)
3.メモリーが内蔵になっており、カメラ屋での現像の際大変不便。
4.バッテリーの持ちもいまひとつ。
5.画像もそんなにきれいじゃない。

まあ、ソニー製品なんかを衝動買いしちゃった自分が悪いのだろうが。
高級品じゃないとはいえもう少し使い勝手を考えてほしい。
買い換えないで寿司でも食べ行ったほうがよかったな。

書込番号:8653522

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/11/17 16:27(1年以上前)

まぁ衝動買いってそんなもんです.
よく考えて比較してから買うほういいです.
お寿司のほうがおなかがふくれますねw

(。・_・)_且~~

書込番号:8653539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/11/17 16:39(1年以上前)

>3.メモリーが内蔵になっており、カメラ屋での現像の際大変不便。
“メモリースティック デュオ”“メモリースティック PRO デュオ”“メモリースティック PRO-HG デュオ”が使えますy
これらに、データを移してカメラ屋さんに頼べば現像に不便は無いかと。

書込番号:8653572

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/17 16:44(1年以上前)

いくら衝動買いでも(1)と(3)くらいは店頭で確認できると思います。
やはり事前に仕様くらいは調べておくべきでしたね。

書込番号:8653593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2008/11/17 16:45(1年以上前)

>1.スライドカバーが薄っぺらく、開けづらいことこの上ない。
見るからに開けづらそうですが,あえて取っ掛かりを作らなかったのはスタイル重視なので仕方ない部分でしょう.

>2.タッチパネルの液晶が汚い(画像もそうだし、すぐに汚れる)
今はPCの液晶もテカテカが流行なので,直接触ると汚れるのは防ぎようがありません,仮に汚れを目立たない処理をするとクッキリ感が激減して『表示画像が汚い』という人が増えます.

>3.メモリーが内蔵になっており、カメラ屋での現像の際大変不便。
メモリースティック買ってください.

>4.バッテリーの持ちもいまひとつ。
基本的に本体が小さい≒バッテリーが小さい≒容量が少ないです.

オークションで売ってフジの似たようなやつに買い替えるしかないでしょう.

書込番号:8653599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/11/17 18:23(1年以上前)

買いますよ。
1万円でよければ(笑)

勉強代と思いましょう。
現に勉強不足だったんですから。

書込番号:8653966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/11/17 21:05(1年以上前)

 奇天烈博士さん こんばんは。

> あまりにひどいので報告。

1.スライドカバーが薄っぺらく、開けづらいことこの上ない。
2.タッチパネルの液晶が汚い(画像もそうだし、すぐに汚れる)
3.メモリーが内蔵になっており、カメラ屋での現像の際大変不便。
4.バッテリーの持ちもいまひとつ。
5.画像もそんなにきれいじゃない。

 お怒りはもっともです。カメラ性能として満足しようとすればデジイチです。ですが、このジャンルのカメラは携帯性と気兼ねなく撮れることが他にないメリットです。
 スライドカバーが薄っぺらになったのは凄い進化だと思いますよ(サイバーショット DSC-T50は、カバーがごつくて開閉も簡単です。でも、あんな分厚い鎧戸つきのカメラは敬遠します。T700の開閉は少し慣れれば別に問題ではなくなるでしょう)。
 「良薬口に苦し」といいますが、「阿呆、馬鹿っー」とののしりながら、使いこなせるように慣れれば、意外と良いカメラだと思うようになるのではないですか(仮に1万円でオークションに出されればすぐ売れますよ)。

書込番号:8654652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/11/18 16:48(1年以上前)

私がそのカメラ,欲しいです。
是非,譲ってください。

価格.comでは個人売買禁止×ですよね! (残念・・・)

書込番号:8657983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング