『お宝おジャンク道♪28 コンコルドカメラ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONCORD 5062AFの価格比較
  • CONCORD 5062AFの中古価格比較
  • CONCORD 5062AFの買取価格
  • CONCORD 5062AFのスペック・仕様
  • CONCORD 5062AFのレビュー
  • CONCORD 5062AFのクチコミ
  • CONCORD 5062AFの画像・動画
  • CONCORD 5062AFのピックアップリスト
  • CONCORD 5062AFのオークション

CONCORD 5062AFCONCORD CAMERA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月29日

  • CONCORD 5062AFの価格比較
  • CONCORD 5062AFの中古価格比較
  • CONCORD 5062AFの買取価格
  • CONCORD 5062AFのスペック・仕様
  • CONCORD 5062AFのレビュー
  • CONCORD 5062AFのクチコミ
  • CONCORD 5062AFの画像・動画
  • CONCORD 5062AFのピックアップリスト
  • CONCORD 5062AFのオークション

『お宝おジャンク道♪28 コンコルドカメラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONCORD 5062AF」のクチコミ掲示板に
CONCORD 5062AFを新規書き込みCONCORD 5062AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪28 コンコルドカメラ?

2016/11/20 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CONCORD CAMERA > CONCORD 5062AF

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様こんばんは。

また変な奴見つけてしまいました(^-^;

光学ファインダー搭載、1/1.8インチの500万画素CCDに35mm換算48mm.の単焦点f3.0AF。

スペックもメーカーも然り過去には面白いカメラが存在していたようですね。

どこからどうみてもトイデジの風貌なのですが、一丁前にレンズバリアもあってAF搭載なのはスペック以上に驚きました。

撮った印象ですが、かなり暴れる君です。(-_-;)

オートWBがね。言うこと聞きません。XZ-1とかのレベルじゃないと言うか太陽光にしても青味傾向だし。

普通ならこのポンコツ野郎〜!ってなるんだけど僕の予想をさらに裏切るので個性と思っておきましょう♪

それとかなりノイジーですね。

これはこの時代のCCDの性能上どうしても仕方ないのだけど、ISO100でもシャドウはカラーノイズが気になるし。

でも描写自体は柔らかめである程度のボケ演出も効く感じですかね。

324円でハードオフにて発見!







書込番号:20412527

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2016/11/20 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。レンズコーティングはちょっとアンバー色・・周辺のグルグルボケも味わえます。

書込番号:20412566

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/20 22:14(1年以上前)

こんなカメラがあるとは知りませんでした。

でも、いつもながら作例も素晴らしい (*^^*)

書込番号:20412702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/11/20 22:50(1年以上前)

>Green。さん

いつもありがとうございます。
僕も買うまで知りませんでした。
まだまだ知らないカメラがあると思うとお宝探しは何時もワクワクです。^ ^

書込番号:20412848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/20 23:15(1年以上前)

これまたおもしろいねo(^o^)o

書込番号:20412963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/21 02:39(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!


書込番号:20413310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/21 03:46(1年以上前)

>パプポルエさん

チャレンジャー

書込番号:20413347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/11/21 06:51(1年以上前)

>松永弾正さん

面白かったけど、日本製の優秀さを実感しました。

>nightbearさん

おうっ!サンキューです。

>太郎。 MARKUさん

お次も頑張って行きますよー。

書込番号:20413449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/21 10:36(1年以上前)

パプポルエさん
おう!


書込番号:20413812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/21 11:19(1年以上前)

パプポルエ様

こんにちは♪

ちょっとだけノイジーなのがいい味と言いますか、物の哀れを感じると言いますか…。
ステキですo(^▽^)o

書込番号:20413892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/11/21 13:36(1年以上前)

>夏津さん

おっしゃること僕もわかりますね〜。

時としてこういうノスタルジーな色を出すコンデジが1つあっても良いんじゃないかとね。

書込番号:20414176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CONCORD CAMERA > CONCORD 5062AF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONCORD 5062AF
CONCORD CAMERA

CONCORD 5062AF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月29日

CONCORD 5062AFをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング