『皆さんがDP2で撮った写真 その2』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『皆さんがDP2で撮った写真 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信52

お気に入りに追加

標準

皆さんがDP2で撮った写真 その2

2010/09/09 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

クチコミ投稿数:290件
当機種
当機種

それじゃその2を。

基本ルールは
 *DP2での写真の投稿
 *感想の投稿もDP2の写真と同時が基本
 *50件目の投稿をした方が次のスレッドを引き継いでください。

モノクロから。

書込番号:11885510

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/09 23:47(1年以上前)

おもしろ〜い!   
ベリーグッドだぁ!      
座布団!    
三枚!!

書込番号:11886017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/10 12:36(1年以上前)

当機種

今年 初のサンマちゃんです

>716Rさん
スレ引継ぎありがとうございます。
これからも支援させて頂きますのでよろしくお願いします。

>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
ルールですので投稿の時は画像を付けましょうね。

書込番号:11887794

ナイスクチコミ!4


Tom-Jさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/10 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

オランダ帆船祭りの AMERIGO VESPUCCI

ライトアップされたCONCERT GEBOUW

DP-2を昨年夏に購入して以来旅行用カメラは何時もこれです。
本当にコンデジとは思えない画質のよさに何時も感心しています。
SPPでの現像も何時もAUTOですが、私はそれでも十分です。

書込番号:11889685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2010/09/10 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

3・ノンスリ・デフ・4・9さん

ありがとうございます。
モノクロはイメージが膨らむから楽しいんでしょうかね。
写真にするのはモノクロが断然ラクですね。
森山大道も「省略がきく」とか言ってました。
でも見てて飽きないのはモノクロですね。

と言いつつ、今回はカラーで(^^;
愛読書のDP1のマニアック本。

書込番号:11889861

ナイスクチコミ!3


鷹10さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 画像保管庫 

2010/09/12 12:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋葉原名物?メイドさん。自分の手が写り込んでしまったが。

ガチャポン会館。SILKYPIXでトイフォト風に現像。

コンデジだとなかなか目線が貰えないんですよね。

ガンダムcafe。暑い日だったのにホットなハロラテ。

みなさん、こんにちは。

>716Rさん
スレ立てて下さってありがとうございます。
テッシュを撮る発想が面白いですね!
モノクロだと何故か味が出てくるし(笑)

>のずたくさん
サンマ美味そう〜(^o^)
今年は不漁だから高いんですよね。私はまだ食べてません・・・

>Tom-Jさん
帆船と青空と雲のコラボがイイですね♪
それにしても周りに小舟が多すぎ!(笑)

私は今回、コンデジらしくスナップです@秋葉原。
ちなみにヲタクではありません。。。

書込番号:11898167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/12 14:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カメラ関係の本が充実してます

店内はギャラリーにもなってます

ランチに入った喫茶店の店内を撮らせてもらいました。
店内はギャラリーにもなっていて
入口脇にはスタジオもあるんですよ。

SPP4.0は使ってますがほぼイジってないです。

書込番号:11898635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2010/09/15 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

久々の投稿で地味な写真をば。
最近こういう感じの写真が撮りたくなります。

書込番号:11915928

ナイスクチコミ!3


back beatさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/17 10:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボルドー旧市街

オペラ・ガルニエ1

オペラ・ガルニエ2

初投稿です。
この掲示板に感化されて、DP2、DP1と立て続けに購入しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:11923108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/19 09:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お早う御座います!湖水地方は深夜です。

ので…

GoodNight!! :)

データは日本時間に設定してるんで撮影時間が変ですね(笑)
因みに日本からの時差は-8時間です。

書込番号:11932771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この前、長野へ行ってきた写真を載せます!!
あまりうまくないですが(苦笑)

皆さんの写真、さすがにうまいですね。

書込番号:11936076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:6件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/19 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コスモス綺麗ですね〜。コスモスにつられて私も。

日本と季節が逆で今は花らしい花がありません。

書込番号:11936834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2010/09/20 09:20(1年以上前)

当機種
当機種

後ろのビルがきちっと撮れてるのが気持ちいいです

少し秋らしくなってきて、外で写真を撮るにはいい季節になりましたね。素晴らしい皆さんの後でちょっと何ですが、私も2枚ほど。

さちえもんさんの3枚目の猫、ファンタジー映画に出てきそう。目を覚まして人間の言葉をしゃべりそうな気がします。

dabo goldcoastさん、イチゴ!イチゴがこんなに。豊かな国なんですねえ。crafted cactusって?人工で色づけしてるんですか?と写真以外の感想ですみません。

書込番号:11938257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/20 13:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

TW200

秋はバイクシーズン?

黒猫とSR

今日は富士からX100の発表があって朝から驚きでしたが
DP2の良さは他との比較じゃないのでガシガシ使っていきましょう。

今日はバイクシリーズ。
TWは何気に撮った割にすごくディティールが出ました。
SRのだけ黒猫が逃げないように遠くから撮ってトリミングしてます。

書込番号:11939263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:6件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/20 13:31(1年以上前)

当機種

DPらしい質感が出ていると思う一枚

手ぶれ撲滅さん

イチゴですが見た目は美味しそうなんですがこれがまた酸っぱいのなんの。日本のイチゴを食べたらオーストラリアの人たちは腰を抜かすと思います。

色付サボテンですが、これは接木ですね。台になるサボテンに様々な色、形状の違うサボテンを接木するようです。

こちらは乾燥大陸ということもあって、特に冬場は花がありません。花に見えるようなものも実は葉っぱ。ブーゲンビリアがそうですが、花に見せかけて虫をおびき寄せる自然の叡智にはびっくりします。

猫の写真も良いですね〜〜。触ったら毛の感触が伝わってきそうです。

書込番号:11939343

ナイスクチコミ!3


地上人さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:2件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/21 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最近はフィルム機を多用していましたが、久しぶりにDP2も持ち出しました。

う〜ん・・・
やっぱりいい写りだよな〜。
DP2の潜在能力はぜんぜん引き出せていないけどね〜

アクアライン(千葉側)をしつこく3枚あっぷします。

書込番号:11943176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 13:44(1年以上前)

当機種
当機種

十勝のなんでもない風景

難しい紫の表現も

皆様、はじめまして。

7月に実家のある旭川へ帰省した際に撮った写真を投稿します。
D300も持っていったのですが、DPの方が良く撮れているものが多くて・・・
一眼泣かせのカメラですね。

書込番号:11945241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/21 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ファーのようなふわふわさん

だからファーガス♪

常に悠然

Lion Heart

こんばんはみなさん。

手ぶれ撲滅さんコメントありがとうございます!
仰るようにチシャ猫のようなファーガスはもちろん気分屋さんですが
同時に生粋のスコットランダーでもあり、いつも威厳に満ちています。
そして北イングランドの自由な空の下で彼の王国でもあるこのバック
ヤードを悠然と闊歩するのが彼の大切な日課のようです。

書込番号:11948458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2010/09/22 23:17(1年以上前)

当機種
当機種

たまらなくつまらない写真をアップしてみる。

書込番号:11953316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/24 20:39(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっと毒々しい。。。

中はごま塩状

知り合いからドラゴンフルーツを貰ったので撮ってみました。

前回スレを立ててからDP2を持ち出す機会が増えました。

…で気が付いたんですが
他機種と比べて機能が落ちるのではなく
必要無い機能が付いていないだけなんだな〜と。

手振れ補正もズームレンズも
ましてや動画機能なんて無くても写真は撮れるんですよ。

書込番号:11962994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2010/09/25 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

のずたくさん

すごいですねこのフルーツ。
なんか質感がぬいぐるみみたいですね。

引き続き退屈な写真を。
ぼーっと見てられる写真に憧れます。

書込番号:11964366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/25 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは.
 
今日は家の中でずっとDP2を触ってました.
 
一年前の写真で恐縮ですが,載せさせていただきます. 
 
手持ち撮影ですので多少のブレがあります.
 
明日はどっかで撮影しようかなと思っています.
 

 

書込番号:11968324

ナイスクチコミ!3


地上人さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:2件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/26 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は天気も良かったので、国営ひたちなか海浜公園まで足を伸ばしました。
昭和記念公園は何回か言ったことはありますが、ひたちなかは初めてでした。

季節の問題だと思いますが、花は昭和記念公園の方が良いかな。
花が咲き乱れる時期に改めて行きたいと思いますが、写真は撮りましたので貼り付けます。

今回はLightroom2で現像しています。
DPシリーズは解像感がすごいです。でも液晶は見難いし固定式なので花撮影には厳しいですね。

書込番号:11974021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/27 20:00(1年以上前)

当機種
当機種

仕事中、野良猫が迷い込んできたので撮ってみました。

あまり考えず撮っていたのですが
ちょっとFoveonらしい発色になりましたね。

書込番号:11978165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2010/09/27 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

めっきり過ごしやすくなりました。

書込番号:11979610

ナイスクチコミ!1


Frigoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 23:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

姉弟

泣き顔

こんばんは、はじめまして。

猫目線、子供目線、赤ちゃん目線で撮ってみました。なかなか難しいですね。


書込番号:11979731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/09/29 18:01(1年以上前)

当機種
当機種

なかなか涼しくならず遅れていた彼岸花がやっと咲きました。

やっぱり
近接はクローズアップレンズが欲しいですね〜

書込番号:11986930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 SIGMA DP2の満足度4

2010/10/01 11:14(1年以上前)

当機種
当機種

天狗様

二宮尊徳記念館

すみません。遅くなりましたが、私も仲間に入れて下さい。
下手くそですが、見てやってください。

書込番号:11995152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 SIGMA DP2の満足度4

2010/10/01 11:45(1年以上前)

当機種

高速道路パーキングからの夕焼け

連続投稿で申し訳ありませんが、もう一枚のせてください。

書込番号:11995242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/05 00:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇(その1)

薔薇(その2)

彼岸花 (1024×683の等倍切り出し)

鶏頭 (等倍切り出し)

久々に時間を作って、赤い花を撮影してきました。

現像条件は、すべて「SPP4.2、ニュートラル、カラー調整2C2M」で統一しています。
晴れているときに撮ったものは「晴れ」、曇りのときに撮ったものは「曇り」で現像しています。
同じ条件で現像しても、表情の異なる「赤」が楽しめました。

濃い色の薔薇は難しいですね。単に色が濃いというよりも、蛍光体、つまり弱光源のように
周囲から浮かび上がっている印象です。

X3 Fill Lightで周辺を暗くすると、見た目に近い色が出てくるような気がしますが、まだまだ悩んでいます。

書込番号:12013072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/05 01:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉葵

名前が分かりません

ハイビスカス (等倍切り出し)

薔薇(その3)

つづきです。

ハイビスカスだけ露出が-0.3となっていますが、0.0で撮ったものと全く差がありませんでした。
一番ピントが合っていたものを選んだら、たまたま-0.3だっただけです。曇っていたから差が
出なかったのかもしれません。

今回は深紅の薔薇に出会えませんでした。いつかまたチャレンジしてみようと思います。

書込番号:12013123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/10/05 10:45(1年以上前)

DP2は持ってませんが――
CAPAのカメラネットにて、猫カメラマンの新美敬子さんがDP2sで撮った猫のカレンダーがダウンロードできます。
もっともだいぶ縮小されてますけどね。(^_^;)
http://capacamera.net/nekosanpo/

ちなみに新美さんのブログに、NHK:BShiにて「マルタの猫」(再放送)があると載ってました。
これも新美さんが撮影してるのかな?
古い番組の再放送らしいので、さすがにDP2は出てこないでしょうが、猫カメラマンとしては楽しみです。

NHK:BShi
放送日 :2010年10月 7日(木)
放送時間 :午後10:00〜午後11:30(90分)

脱線失礼しました。

書込番号:12014123

ナイスクチコミ!0


b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP2の満足度5 3Dimensionsのブログ 

2010/10/07 14:58(1年以上前)

当機種

金武、石川辺りです

内地に出張に行く際、
那覇発の飛行機から夕陽に照らされた積乱雲がとても綺麗でした。
離陸間もなかったので、最初写真が撮れなかったのですが
シートベルト着用サインが消えた直後、何とか数枚撮れました。

書込番号:12023778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2010/10/07 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

釣りバカ日誌7

この後、雨


運動会は昼から雨(T_T)

書込番号:12025491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 SIGMA DP2の満足度4

2010/10/10 01:09(1年以上前)

当機種
当機種

SPPで加工しました。

地下鉄駅構内でポスターをパチリ。
家に帰ってSPPで加工しました。現像のパラメーターは・・・、忘れてしまいました^^;

書込番号:12036246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/10/10 10:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ろうそくと棚の質感が出てます

ちょっとしなび気味

顔の水滴は汗ではありません

自販機にいたジョーンズ

季節ネタということでGR Partyに行ったついでに表参道付近で撮りました。日本でもハロウィンがすっかり定着しましたね。
宮崎あおいちゃんの後で何ですが、ポスターつながりでトミー・リー・ジョーンズです。

さちえもんさん、
今頃レスしてすみません。毛むくじゃらのファーガス君、目を覚ますと威厳があります。自由に外をパトロールしてのんびり暮らせるファーガス君は幸せですね。湖水地方ははるか昔行ったことがあります。本当に美しいところで「詩人になれそう!」って思いました。DPを手に入れた今、また行ってみたい場所の1つでもあります。

書込番号:12037450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/10/12 13:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

塩ラーメン 別盛り

サドンデスソースは おふざけ用

水平が出てないですね(^_^;)

ラーメン店で撮影させてもらいました。
白熱灯+蛍光灯の照明でWBはかなり取りにくいですね。

メニューは塩ラーメンで特別に具を別盛りにしてもらってます。

書込番号:12048579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/14 21:43(1年以上前)

当機種

う〜ん、DP2 最高ですね!!

書込番号:12060426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2010/10/14 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雨の日、とか・・・

書込番号:12060860

ナイスクチコミ!0


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5 PHOTOHITO 

2010/10/17 10:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

出張で行った稚内で、こんな写真が撮れました。朝焼けです。

書込番号:12072799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/18 16:01(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは!
皆さん、素晴らしい写真ばかりですね…。
私も仲間に入れさせて下さい。

書込番号:12078954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2010/10/18 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

元町界隈
GUCCI
もらったバラ

書込番号:12081065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2010/10/19 23:33(1年以上前)

当機種
当機種

一つは上のモノクロバージョンですが。
こういう都会はモノクロの方が合うんでしょうか。

書込番号:12086387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/21 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自転車こぎながら片手で3連写(MF∞)

ベニシジミ(等倍トリミング)

自分の背丈よりも高かったので合焦音を信じて撮影

真っ赤な薔薇を見つけました。

露出補正を1.3から-1.3まで振って撮影してみた中で、-0.3から-0.7くらいが
現像時に最も少ない調整量ですみました。

ヒストグラムでは、まだまだ赤に余裕がありますが、モニターによっては飽和して
見えるかもです。

書込番号:12091293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/10/26 21:12(1年以上前)

当機種
当機種

その2も終わりに近づきましたね。

さてこのままDP2スレで続けるのが良いのでしょうか?
それともDP2sスレで引き継いで貰うようお願いするのが良いでしょうか?

書込番号:12119217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2010/10/30 01:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんちゃってドラえもん

見ながら書いたらしいけど
バッタモンになってしまった息子の書いたドラえもん
家の風景と購入した照明
小生の足

続きはDP2の掲示板で良いかと思いますが。
ココの掲示板が寂しくなってしまうので(^^;

書込番号:12135068

ナイスクチコミ!0


Masago 5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 SIGMA DP2の満足度5

2010/10/30 01:52(1年以上前)

当機種

息の長いスレッドでいいですね。皆さん思い思いの写真を上げてらっしゃって楽しいです。その1につづいてアップさせてください。

書込番号:12135250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/01 03:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

The cluch is dead!

洗ってもらたのにね!このあと雨!!

Kiss No??

皆さんこんばんは!
先日出先でクラッチが逝ってしまったコイツを引き取りに朝からディーラーへ行ってきました。

まぁ予報通りとは言えお店から出たとたんポツポツと降りはじめたので、雨宿りがてらオイル交換に
お店に寄ったんですけど、そこでまさかの壁との間指一本分!の寸止め。奇跡的に無傷でしたが、
は〜〜なんか無駄に疲れましたね。

という訳で皆さんもオールの後の運転はくれぐれも気をつけて下さいね〜!!

書込番号:12147036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2010/11/01 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕刻の花壇
黄色の店
CONVERSE

めっきり寒くなりました・・
いよいよ冬の写真ですね〜

書込番号:12151136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/11/04 12:35(1年以上前)

当機種
当機種

青い青い空

木々の色づきはイマイチ…

仕事の途中で青い空を撮ってみました。
一気に冷え込み空気が冬色になってきましたね。
もう少し赤い色が入ると良いのですが…

書込番号:12163244

ナイスクチコミ!0


Mac11さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/11/16 10:01(1年以上前)

亀レスですが^^
先月の八ヶ岳高原です、紅葉始まったばかりの画ですが・・。。

書込番号:12224087

ナイスクチコミ!0


Mac11さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2010/11/16 10:09(1年以上前)

当機種

八ヶ岳高原ヒュッテ近く

画が添付されませんでしたので再度^^

書込番号:12224115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/27 07:51(1年以上前)

当機種
当機種

久しぶりに覗きました。最近パソコンを買い換えて、ようやくRAW撮りができるようになりました。
それだけで腕が上がったような気がするのと、「現像する」というアナログ的な感覚がいいですね。
更にDP2が好きになりました。
そんでは、紅葉ネタ!

書込番号:12282012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング