『規格でみえないこと』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

EZ F924

有効912万画素CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F924の価格比較
  • EZ F924の中古価格比較
  • EZ F924の買取価格
  • EZ F924のスペック・仕様
  • EZ F924のレビュー
  • EZ F924のクチコミ
  • EZ F924の画像・動画
  • EZ F924のピックアップリスト
  • EZ F924のオークション

EZ F924YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • EZ F924の価格比較
  • EZ F924の中古価格比較
  • EZ F924の買取価格
  • EZ F924のスペック・仕様
  • EZ F924のレビュー
  • EZ F924のクチコミ
  • EZ F924の画像・動画
  • EZ F924のピックアップリスト
  • EZ F924のオークション

『規格でみえないこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F924」のクチコミ掲示板に
EZ F924を新規書き込みEZ F924をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

規格でみえないこと

2009/01/01 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F924

スレ主 Kaiyenさん
クチコミ投稿数:9件 EZ F924のオーナーEZ F924の満足度1

規格上では光学ズームがない以外、そこそこの性能があるように見えますが。シャッターの反応/感度は遅い、撮った写真の色合いも冴えない。室内撮影なら、一発で性能と画質の差が出る。この機体で写真を取ると、イライラする上、画質も納得出来ない(携帯カメラの方がましと感じるほど)。

薄型軽量、単三電池、メモリ内蔵、動画、録音…など、スペック上では悪くないが、肝心の写真結果がそれでは…な。、

こんな構成より、画素を欲張らずに値段相応に設定、コストをレンズと処理チップなどに回す方が良いかも知れない。ちなみに規格上、1/2.3型撮像素子を使ってますが、そうとも思えない画質でした。





書込番号:8872132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/01/01 23:29(1年以上前)

今晩は。

このタイプのカメラは良い画質は基本的に期待できません。
仕様表でわかるのは、カメラに搭載されている機能程度です。

実機に触れ、試写することが重要視されるのはこのためです。

ただ、このカメラを実際触れるのは購入後になってしまいますが…。

書込番号:8872178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/02 11:35(1年以上前)

買う前に「レビュー」は読んでないのでしょうか。

http://review.kakaku.com/review/00503811324/

書込番号:8873611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/09/04 09:37(1年以上前)

★今のところ、安くて簡単なデジはストロボ性能が悪いものが多いようです。ストロボが付いていても、ほとんど飾りだと思います。ここら辺りはメーカーや価格、開発時期等によって状況は様々なようです。
★もっと上位の機種を狙われたら如何でしょう。F1231はストロボ撮影で、発色があまり薄くならず、明る過ぎたり暗かったりすることもあまり無いようです。マクロ撮影でもストロボが使えます。また夜景撮影でも画質が良くなっているようです(エグゼモードDC516との比較)。
★安いデジでも、明るい場所ならば画質もそんなに悪くないのですが…。少しでも暗いと、撮影用照明と三脚が必要になります。照明や三脚は、かさばりますが、画質のことを考えると、簡単に省くことも出来ません。そういう意味では安いデジの方がプロ向けと言えるかもしれません。
★買う前の情報収集に「価格.com」を活用しましょう。

書込番号:10097451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ F924」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり・・・ 14 2013/09/02 14:38:57
いい写りですね 3 2013/09/02 12:51:44
存在意義 4 2010/05/28 22:36:50
ここより安く買えるデジカメあるよ 0 2009/01/07 23:22:46
規格でみえないこと 3 2009/09/04 9:37:07

「YASHICA > EZ F924」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

EZ F924
YASHICA

EZ F924

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

EZ F924をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング