『やはり詰まるか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:その他 インク色数:6色 E-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-200の価格比較
  • E-200のスペック・仕様
  • E-200の純正オプション
  • E-200のレビュー
  • E-200のクチコミ
  • E-200の画像・動画
  • E-200のピックアップリスト
  • E-200のオークション

E-200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月22日

  • E-200の価格比較
  • E-200のスペック・仕様
  • E-200の純正オプション
  • E-200のレビュー
  • E-200のクチコミ
  • E-200の画像・動画
  • E-200のピックアップリスト
  • E-200のオークション


「E-200」のクチコミ掲示板に
E-200を新規書き込みE-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり詰まるか!

2006/07/23 16:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > E-200

クチコミ投稿数:372件

今更インク詰まる話をしてもって感じですが、カキコしないとこっちの息も詰まりそうなので書かせて貰います。

やっぱインク詰まりがひどすぎます!  確かに皆さんがおっしゃるとおりインクジェット式は致し方ないってあるけど、それでもやっぱり酷過ぎますますよ。

2〜3週間に1度は電源入れて下さい、って言っている割には、クリーニングを強制させられ、挙げ句の果てには「パットの限界です」って言われて、よく皆さん平気ですね。

2〜3千円するもするインク代は、交換するために買ってるわけではありません。  全く持ってお金を返して欲しいくらいです。

何度も言いますが、詰まりやすいのを理由にしていますが、それでは製品に問題があるのでは?  乾くこと承知で製品化して売っているってことは、インク代のぼったくりでは?

ちなみにキヤノン製は、半年放置しててもぜんぜん詰まりませんよw  同じ環境で使っているのねw  (別にキャノンの肩を持つわけではないが、こっちがひどすぎるので)

顔料インクや何ピコだがなんだが知らないが、詰まって印刷できないんじゃ、本末転倒ですね。

それでも、電源入れないやつが悪いっておっしゃる方がいれば、買うときにそう言われなかったもんでね。

「3週に1度は、なにがなんでも絶対死んででも電源投入しろ!!!!!」。 こんな大事なことをなんで伝えないんでしょうか?w  詰まるって分かっているのに、黙って売るなんて(小さく注意しやがって、何こそこそ売っているんだよ)

「使わなくても電源入れなさい!!!」 それ知ってたら買いませんですよw  めんどくさいので。  昇華型選びますw

書込番号:5281186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件

2006/07/23 17:34(1年以上前)

まぁ、印刷頻度が低いならキヤノンのほうが無難でしょうね。
今回は授業料だと思ってあきらめましょう。。。

書込番号:5281358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/07/24 02:01(1年以上前)

はがきサイズ程度なら断然昇華型だと思いますけどね。

もちろんA4サイズの昇華型がリーズナブルなコストででれば言うことなしですが(^^

インクジェットはインク詰まりで懲りたので、HP使っています。
こっちもインクジェットだけど、インクタンクとノズルが一体型ですからね。

書込番号:5283212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2006/07/26 21:30(1年以上前)

カキコしてから、早速キャノンのCP730を大人買い!!

な、な、な、んとお世辞にも画質が良くありません@@;  断然こっちが良いです(苦笑)。

なんて言いましょうか、あんなに文句言っておきながら、画質はこっちの方がぜんぜんましだと分かりました(泣)。  私だけでなく2〜3名に見せても、皆あっさりとこっちが良いと・・・(パナルミックスFX9 6Mフルオート画質使用)

まあ〜画質面は人によって見え方が違うと思うので参考程度に・・・


トホホ・・・悔しいけど、せっせと電源入れてがんばります@@;

でもぉ〜エプソンさん。  画質は認めるけど、詰まりは改善してね!おねがい!まじおねがい!

書込番号:5291620

ナイスクチコミ!0


move AXさん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/20 23:30(1年以上前)

http://www.daiko2001.co.jp/innk/epsonbalk-34.htm
これが染料インクで安上がりではないでしょうか。

書込番号:5462597

ナイスクチコミ!1


latspさん
クチコミ投稿数:10件

2007/01/04 23:47(1年以上前)

昔のカラリオ、インク詰まりでなかされ、最近ではキャノンを使っています。

小型のプリンタを探したのですが、昇華型のは絵が正確ですが綺麗ではなく、キャノン製をあきらめ、このE-200を使っています。三ヶ月に一回ぐらいしか使いませんが、目詰まりは殆ど気になりません。

キャノン製と遜色ないと思っています。

書込番号:5841386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/01/18 18:20(1年以上前)

コンセントをずっと差しとけば自動メンテナンスしてくれると思いますけど、まぁ
勝手にインクなくなりますが詰まるよりもマシですし。まぁ、この製品自体「とって」
があるので使う時以外はしまっておきたいでしょうがね。

書込番号:5896346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > E-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
厳しい評価が多いようですが、満足しています。 0 2019/07/18 16:55:02
5年放置していましたが 0 2011/09/28 1:09:17
今更ながら感想 0 2008/08/02 21:40:59
E-150ですが、目詰まりが酷い。 0 2007/05/07 17:30:37
とてもきれいです。 0 2007/02/21 23:04:36
SDカード対応 1 2008/04/06 18:17:17
驚かされました。 1 2006/12/18 19:11:11
やはり詰まるか! 6 2007/01/18 18:20:12
名刺サイズは印刷できるの? 2 2006/07/04 2:22:58
ノズル詰まり 4 2006/05/13 0:51:54

「EPSON > E-200」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

E-200
EPSON

E-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月22日

E-200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング