なんとなくファームウェアVerUPしたら
ip電話の着信ができなくなってしまいました((T_T))
発信はできてます
ログ見ると3003で切断されてます
ダウングレード方法ワカルカタいらっしゃいますか?
書込番号:16952697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/manual/rt58i/Users.pdf
のP250のUSBメモリを経由してのリビジョンアップでどうでしょうか。
書込番号:16952818
0点
初期のファームがダウンロードできればいいのですが,,,,
書込番号:16952946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YAMAHAのサイトにはRev.9.01.51とRev.9.01.48 しか置いてないですね。
初期は9.01.09だったようですが。
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/firmware/index.php
書込番号:16952972
0点
48試しましたがダメでした(´-ω-`)
上流に設置すれば良いみたいなのですが
訳あって下流にしか設置できないので
困ってます
書込番号:16953914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YAMAHAに事情を話して、古いバージョンのをいくつか提供してもらえるように頼んでみたらどうですか。
書込番号:16954228
1点
とりあえずしまっていた
Rta55i設置して
解決しました
ありがとうございます
書込番号:16957764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も昨日なにげなくファームをバージョンアップしたら着信できなくなりました。(T_T)
更新前はRev.9.01.36だったんですが。。。
どこかにファーム落ちてないですかね?
書込番号:16981298
1点
実機持ってなくて中古で買おうかと通りすがりですが
試しにリンクの末尾 rt90151をrt90136にすればダウンできましたよ。
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/firmware/firmware.php?model=rt58i&rev=9.01&file=rt90151
書込番号:16999761
2点
あ。ダウンロードできてもダウンファーム出来ないって意味ならごめんなさい。
書込番号:16999766
1点
無事ダウングレードできました\(^_^)/
ありがとうございます
初期化してしまっているので
動作確認していませんが
問題ないかと思います
下流に設置のため
55が壊れたときの保守機に保管することになりました
書込番号:17000160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちゃんとダウンロードできるんですね。
私はYAMAHAのサポートに問い合わせてファームの9.0.1.36をメールで送ってもらいました。
ちゃんとアップデート方法も案内してくれて助かりました。素晴らしいサポートです。
どっかの○UFFALOのサポートみたいに質問をわかりませんで終わらすサポートと違いますね。
将来何かのソリューションを選ぶときはYAMAHAも是非視野に入れたいと思わせる出来事でした。
さてRT58iですが、ファームを9.0.1.36にしたところ無事着信ができるようになりました!!!
実は結構複雑な接続してます。
インターネット - 誰かのFON - 無線でPC接続(ICS共有) - ○UFFALOの無線ルータ - ○UFFALOのイーサネットコンバータ - RT58i
こーんなめんどくさい接続でもちゃんと発信・着信が動いたので感動です。NATとかの設定はとくに何もしてません。
RT58iはヤフオクで入手しましたが、長い付き合いができそうです。
書込番号:17002669
0点
sipサーバーに接続直後は着信できるんですが、しばらく時間が空くと、着信できなくなるようでした。
ルーターの下にRT58iを置くのはやはりだめなんでしょうかね。。。
書込番号:17076025
1点
現状55での運用中なので
なんとも言えませんが
そのような不都合は出ていません
アクセスしにいくタイミング変更してみてはいかがでしょうか?
書込番号:17078977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RT58i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/03 12:22:37 | |
| 0 | 2018/05/26 23:36:02 | |
| 2 | 2017/07/06 11:06:08 | |
| 9 | 2015/01/09 21:24:47 | |
| 12 | 2015/04/28 21:42:10 | |
| 4 | 2014/08/19 9:03:40 | |
| 13 | 2014/01/16 17:14:29 | |
| 3 | 2013/06/17 7:38:11 | |
| 1 | 2014/01/10 19:12:14 | |
| 2 | 2013/04/16 19:11:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




