『不良品2連発』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

CG-WLCVR300AGN

Draft2.0 IEEE802.11nに対応した無線LANブロードバンドルーター。価格は14,175円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ CG-WLCVR300AGNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLCVR300AGNの価格比較
  • CG-WLCVR300AGNのスペック・仕様
  • CG-WLCVR300AGNのレビュー
  • CG-WLCVR300AGNのクチコミ
  • CG-WLCVR300AGNの画像・動画
  • CG-WLCVR300AGNのピックアップリスト
  • CG-WLCVR300AGNのオークション

CG-WLCVR300AGNCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • CG-WLCVR300AGNの価格比較
  • CG-WLCVR300AGNのスペック・仕様
  • CG-WLCVR300AGNのレビュー
  • CG-WLCVR300AGNのクチコミ
  • CG-WLCVR300AGNの画像・動画
  • CG-WLCVR300AGNのピックアップリスト
  • CG-WLCVR300AGNのオークション

『不良品2連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLCVR300AGN」のクチコミ掲示板に
CG-WLCVR300AGNを新規書き込みCG-WLCVR300AGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品2連発

2008/12/14 17:30(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > COREGA > CG-WLCVR300AGN

スレ主 ロコビさん
クチコミ投稿数:3件

ギガ対応の文字に惹かれて本製品を購入しました。
無線LANとしてWLBARGNHとWLCVR300AGNの組み合わせで使用する予定で設定したのですがうまくいきません。
WLBARGNHは有線LAN、ノートが搭載している無線LAN間では使用できるのですが、WLCVR300AGRでは設定後10分程度接続できた後、全く動作しなくなりました。
コレガに問い合わせたところ、故障の可能性が高いため、販売店に相談するか、修理品として送ってくれと指示がありました。

購入店に相談したところ新品と交換してもらえました。交換品の設定を行い1日目は問題なく使用できましたが、2日目には他の書き込みにもあるように接続が時々切断され、3日目には接続できなくなりました。IP固定でもダメ どうしたら良いのか・・・

今は以前使用していたNECのWR6650とWL54SEに戻し正常に使用できています。
いったいこの製品はまともに動くのでしょうか??

正常に動いている方がいたら教えてください。





書込番号:8783315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/14 19:03(1年以上前)

この機種まだ正常な書き込みがないですね ひどい!

いつもコレガサイト過負荷でサクサクみれないし ひどい!

書込番号:8783820

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/15 06:39(1年以上前)

>いつもコレガサイト過負荷でサクサクみれないし ひどい!

時間帯もありますがかなり重いサイトですねぇ。
以前はもう少しマシでしたがこれは明らかにひどいなと思いますね。
これで日本にWEBサーバを構築してるの?と思ってるのでが、意図的(制限)とも取れます。

書込番号:8786681

ナイスクチコミ!0


nauchanさん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/15 07:05(1年以上前)

こんにちは、ロコビさん。

私の場合もクライアントモードで使用していますが、
再起動後3日位すると突然CVRランプが消え切断されます。
また再起動すると問題なく接続出来るので我慢して使用しています。

アクセスポイントモードも試しましたが、本機でアクセス制限を掛けると
もう一台のコンバーター(同じcorega製品)がなぜかアクセス不能になってしまいます。
MACアドレスによる制限が掛けられず、非常に困りました。

どちらにしても微妙な機種だと思います。
自分もギガの文字に釣られて購入してしまいましたが、今はかなり後悔しています。

書込番号:8786707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/15 21:39(1年以上前)

shop.corega.co.jp

販売するコレガダイレクトショップは、いつもサクサクしてるのに

書込番号:8789593

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/16 09:11(1年以上前)

確かにサクサクしてる〜
アウトレット品もサクサク、サポートは・・・・・w
しかし、安いなぁここの機器は。これじゃあ文句も言えないような気がしてきた。

書込番号:8791884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLCVR300AGN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機で使用時のIPアドレスについて 6 2010/08/22 12:30:38
安定性と接続性に難ありです 10 2011/01/20 14:14:07
不具合の改善 1 2010/03/18 1:31:26
新しいFWを試された方はいらっしゃいませんか 13 2010/01/28 14:43:56
どうなのでしょうか? 2 2009/08/15 17:55:20
なんとか使いこなせるかな 6 2009/12/23 14:31:29
不良品2連発 5 2008/12/16 9:11:53
最悪 5 2008/12/19 2:04:56

「COREGA > CG-WLCVR300AGN」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

CG-WLCVR300AGN
COREGA

CG-WLCVR300AGN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

CG-WLCVR300AGNをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング