『PS3での無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『PS3での無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3での無線LAN

2009/11/06 00:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:2件

PS3で無線LANにてオンラインゲームを楽しもうと思ったのですが、現在の接続環境では一部機能に制限がありますという表示がでました。
そこでPS3の環境をみるとUpnpは有効ですが、NAT3でした。
さらに、IPフラグメントパケットに対応していない可能性があり、一部の通信機能が制限されますと出ていました。
初心者なりに色々調べて、IPアドレスの固定、ポートの開放、DMZの公開など出来る限り試してみたのですが、解消できませんでした。
どなたか解決策やアドバイスがあれば是非教えてください。
どうしても無理なら、買い替えも検討しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10428882

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/11/06 04:51(1年以上前)

システム設定の項目あるSPIのチェックを外して下さい(ここでまずPS3でネットワークテスト)
LAN内部から外部へアクセスを制限するチェックも外して見て下さい。
この後PS3のネットワークのテストをやって下さい。

この設定ですべてのゲームに対応した訳ではありませんので。
ゲームによってはポートを手動で空けなければならないという事もあります。

IOデータ製の機種はPS3とこの問題が非常に多いですね。
セキュリティが少しばかり他社より高いのではと思います。

書込番号:10429561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/06 20:04(1年以上前)

はじめまして。
返信ありがとうございます。
さっそく教えていただいたSPI項目のチェックをはずしてみたんですが、相変わらずNAT3でした。
LAN内部から外部へアクセスを制限するチェックというのは、どの項目の事でしょうか?
引き続きいろいろ試してみます。

IOデータ製の機種はPS3とこの問題が非常に多いのですね。
予想以上に大変です;

書込番号:10432160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件 WN-G54/R3の満足度2

2009/11/15 01:10(1年以上前)

バッファローやNECのに買い換えることオススメします。設定はメンドイ、しょっちゅう(当り外れによるのでしょうけど)アクセスが途切れるでストレスがたまり、あなたの健康上に悪いです。
このサイトで一級地雷認定されました
http://wiki.nothing.sh/page/I-O%20DATA%A4%CE%A5%EB%A1%BC%A5%BF%A4%DE%A4%C8%A4%E1/%CC%B5%C0%FELAN/WN-G54%A1%BFR3

書込番号:10477922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング