無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > GW-EC54-2P-G
有線LAN----GW-EC54-2P--CS-WMV02Gの環境の設定で利用可能ですか
一応設定マニアルで設定しましたがNG
設定方法?等アドバイスのお願い。
書込番号:8424568
0点
結局どの商品もサポートが良くないのでPLANEX商品買ったのが大きな間違いでした、
バッハローに買い替えします、素人は買うの止めた方が良い気がします。
こんなにサポート悪い会社が有るのか?>
書込番号:8431507
0点
私も先日購入しました。説明書どうりやりましたが、全くわかりません。
PS3 20Gを無線ラン化しようと、GW-EC54-2Pを購入接続しようとしましたが、かんたん設定ガイドSTEP4の2でログイン画面になりません。
書込番号:8457066
0点
@ルーターは無線で---イサーネットコンバーター---LANケーブル---ゲーム機ですか
A有線ルター--アクセスポイント------無線ゲーム機
どちらの設定ですか
書込番号:8457417
0点
参考で:
http://jyu-denkou.com/setip/setip.html
-----------------------------------------------------
まずゲーム機のIPを調べましょう例192.168.0.50で説明します、3番目が重要です
STEP3で無線LAN設定するために、設定のパソコンを@→A→B→C→Dで無線LANのIPが192.168.1.100ですの共合しない様にする為4番目101にしますそうすれば192.168.0.100
192.168.1.101にします、3番目が同じになりましたので設定パソコンで、192168.1.100入力で
admin画面が出ます、後設定に進みます
説明書:
http://www.planex.co.jp/support/pdf/gw-ec54-5p/GW-EC54-5P_Manual_v1.0.pdf
注意点はSSIDは同じ名前で大文字小文字も揃えますゲームですのでその他セキュリテーは簡単で設定で
51ページのTCP/IP設定自分のルターのデフォルトゲットウエイが92.168.1.1で3番目が1の場合はそのままで良いですが
3番目が0の場合0に変更にして保存します、
設定パソコンはSTEP5で元に戻します
使用方法で
アクセスポイントモード&イサーネットコンバータで設定します
書込番号:8457469
1点
別のパソコンでやってみたら、何とか設定できました。
・・・しかし今度は、PS3 20Gの設定がうまくいきません。・・・
また、色々検索してみます。ありがとうございました。
書込番号:8459868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > GW-EC54-2P-G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/05 9:15:53 | |
| 9 | 2008/12/03 19:50:30 | |
| 4 | 2008/10/26 8:43:52 | |
| 1 | 2008/10/15 11:21:38 | |
| 1 | 2008/10/09 23:00:35 | |
| 7 | 2008/10/05 20:44:27 | |
| 1 | 2008/10/05 20:39:07 | |
| 6 | 2008/05/01 15:27:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)







