契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年12月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:40g D02HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D02HWの価格比較
  • D02HWのスペック・仕様
  • D02HWのレビュー
  • D02HWのクチコミ
  • D02HWの画像・動画
  • D02HWのピックアップリスト

『おかしな世の中ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D02HW」のクチコミ掲示板に
D02HWを新規書き込みD02HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

おかしな世の中ですね。

2011/05/13 22:01(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D02HW

クチコミ投稿数:2件

EM電気店など販売店で契約できるが、解約は出来ない。おかしくないですか?
本題、4月が契約期間で3月に解約の話を出した時に5月に解約書を送りますとの事。
まして5月分は発生しない説明でしたが、真っ赤なうそ。
またまた、解約の記録が残っていないとの話で契約のまま。
まったくの詐欺行為です。
まず販売店でちゃんと契約、解約が出来るシステム以外は詐欺みたいですね。
早速、警察でも行きたいのですが、記録が無い話では、弱い立場です。
日本は詐欺行為の罪は甘いから、おかしな世の中です。
だまされた人が罪びとの世の中です。

書込番号:13005208

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/13 22:12(1年以上前)

yodobashiアキバなど、量販店がEMショップだったりするのでむしろ私は便利です。
http://emobile.jp/emshop/emshop.html#kanto

ご自身で把握しているなら、なぜ4月中に再確認しなかったのかと..。無念。

書込番号:13005261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/05/13 22:16(1年以上前)

一般家庭向け固定電話録音アダプターとテープレコーダーを用意しておきます。
裁判での証拠能力を考えるとテープがよいです。
http://www.nakadenshi.co.jp/denyudou/product/1_adapter/NT120.html

書込番号:13005281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/13 22:28(1年以上前)

こんばんは、別な話ですが僕は個人事業をしています。
その発起の時に面倒を見る話で独立しましたが、裏切られ家庭内はひどい状態でしたね。
本当に、口約束は怖い物です、ましてこちらは大**ですが、いまひとつなじめません。

以前別件で、話をした相手の住所と電話番号を聞きましたが教えてくれませんでした。
当たり前のことですが、無責任な人間が多すぎます。

個人情報、YAHOOやジャックスは漏洩しているし、個人的にはテープレコーダが何台有っても
足らないような気がします。
今後、詐欺や詐欺まがいな話は乗らない事を肝に命じます。

書込番号:13005338

ナイスクチコミ!0


選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 00:20(1年以上前)

>早速、警察でも行きたいのですが、記録が無い話では、弱い立場です。


記録も何も無ければ、あなたの言ってることが正しいと判断できません。
よって、こんなところで騒がれても何の解決にもなりません。

こういう所ではなく、当事者同士でやってもらいたいものです。

書込番号:13005853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/14 03:30(1年以上前)

上りエスカレーターはあっても下りエスカレーターのないデパートみたいなもんかな。

書込番号:13006210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/06/04 13:15(1年以上前)

珍獣ぶーすかさん>
> EM電気店など販売店で契約できるが、解約は出来ない。おかしくないですか?
(中略)
> まず販売店でちゃんと契約、解約が出来るシステム以外は詐欺みたいですね。

電気屋さんなどの店頭で契約するのはあくまでも「販売代理」であって、実際のサポートなどは各通信会社が行う、って
契約条件書を普通提示されませんか?。
その契約条件書を一読し、その上あなた自身がサインしてしまったのであれば、ご自身が「詐欺のようだ」という
契約条件を承認してしまったわけですから、申し開きも出来ないと思いますけど、何か違いますか?。

また昨今では EMOBILE専業の販売店(EMOBILE SHOP)も街中にちらほら、と出てきています。さすがにコールセンター
のみの対応では限界だと認識しての actionかもしれませんが、いままではそういうコストを削減しても安価に
サービスを提供しようとしていた、というところがありますので、サービス品質とコストダウンの両立を求めるのであれば
もっとユーザーが増えてコストを掛けなくても各種の処理が出来るように会社が変わってもらうか、もしくはそもそも
両立できない二条件の成立をあきらめて、どちらか一方の選択から契約の可否を検討すればよいと思います。

書込番号:13089962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 09:55(1年以上前)

主が情弱なだけ。

社会の常識的なシステムについて、しっかり勉強しましょうね。

書込番号:13126287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

D02HW
ワイモバイル

D02HW

登録日:2007年12月20日

D02HWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング