契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年12月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:40g D02HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D02HWの価格比較
  • D02HWのスペック・仕様
  • D02HWのレビュー
  • D02HWのクチコミ
  • D02HWの画像・動画
  • D02HWのピックアップリスト

『覚悟が必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D02HW」のクチコミ掲示板に
D02HWを新規書き込みD02HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

覚悟が必要?

2008/09/18 23:09(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D02HW

スレ主 でぶらさん
クチコミ投稿数:7件

質問させていただきます

こちらの商品を購入を検討しています
いま色々と調べている最中ですが、emobileの公式サイトで確認してみたところ、自宅がサービス提供エリア内にあり、木造住宅の二階で使用しますので電波の障害は無いと思いますが…口コミを拝見させていただいた所

1.提供エリア内でも圏外の場合がある
2.圏外エリアの不具合は数ヶ月放置は当たり前
3.販売店、emobileにサービス提供エリアを確認しても実際に導入しないと判断できない電波状況。
4.サポートは期待しない

これを踏まえた上で買わないといけないのでしょうか

書込番号:8373441

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/18 23:47(1年以上前)

>これを踏まえた上で買わないといけないのでしょうか

そんなの携帯も変わらんでしょ

1.ビルの谷間にでも行けば他社携帯でも使えないところは出てくる
2.圏外なら最初から不具合はでない
3.他社携帯も同じ
4.人それぞれ

別にそんな重大でもないと思うんだが

書込番号:8373753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/09/18 23:57(1年以上前)

まず、イーモバイルだけではなく…どの会社のデータカードでも圏外になりますよ!

例、ドコモのPHSデータカード(2008年1月サービス終了)もホームアンテナ無いと自宅使用できませんでした!

ウィルコム!直線距離で100mにウィルコムの通信アンテナ在るのに圏外…ホームアンテナレンタルで何とか使用できました。

イーモバイルは、ホームアンテナが無いから使用場所が圏外なら…。

知っていると思いますが「みんなで作るイーモバイルマップ」を参考にして下さい!使えない所けっこうあります。

http://map.windows-keitai.com/emobile/doc/

現時点では、データカードは使用して見ないと使用できるか?商品です…残念ながら…。

サポートは、神様レベルのドコモクラスを期待していると…です。ウィルコムクラスです…もう少し下かも。(会社が小さいから…。)

イーモバイルは、データカードの乗換えすら…させてくれない…(例、D01NE>D02NE)。

イーモバイルの唯一の利点は、他社の通信制限が現時点では無い事…これ止めたら、解約します!

ヨドバシなどのイーモバイル店員に交渉して、契約前にデータカードレンタルして下さい!私は出来ましたよ。

100円PCセット品を買う場合は、レンタルダメかもしれませんが…。

書込番号:8373830

ナイスクチコミ!1


スレ主 でぶらさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/19 00:09(1年以上前)

適切なアドバイスありがとうございます。
サイトを参考させていただきますm(_ _)m
二年契約で購入予定なので少々臆病になってました。
明日あたり販売店で買う予定ですが…契約前に可能なら相談してみます。

書込番号:8373911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D02HW
ワイモバイル

D02HW

登録日:2007年12月20日

D02HWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング