『Wiiのコンポーネント接続における16:9表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

『Wiiのコンポーネント接続における16:9表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

クチコミ投稿数:57件

WiiをL246WHにコンポーネント接続して遊ぼうかと購入を検討中です。
16:9表示が出来ないらしいという噂を聞いたのですが本当でしょうか。
持っている人いたら教えてください。
どうやらコンポーネントだとアス比固定が出来ないらしいのですが。
ドットバイドットにすれば16:9表示は可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8014089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオーナーFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の満足度5

2008/11/11 18:57(1年以上前)

もう見てないかも知れませんが一応書きます。

結論から言うとwiiの場合16:9表示は無理です
このモニタはコンポーネントでつなぐ場合はD3、D4映像のみ16:9表示で映せるようです。
(D5映像はHDMIのみ入力可能)
wiiは最大でD2までしか出力できないので16:9表示は無理です。

wiiの映像設定を16:9にして画面モード「フル」にすると、
16:10の少し縦伸びした映像が映り、気にしなければ画面いっぱいで遊ぶ事は出来ます。
正しい比率で映したいのなら映像設定を4:3にする必要があります。
まあ要するに正しい比率でワイドは無理で4:3なら問題ないってことです。
(自分は縦伸びが気にならないゲームは16:10で遊んでます。)

ちなみに画質は意外にけっこう綺麗です、発色も鮮やかで画面はくっきりとはいきませんがなめらかに映ります、モニタのスケーリング性能はなかなか高いようですね。

書込番号:8627124

ナイスクチコミ!1


raiyaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/17 01:10(1年以上前)

L246WHのMENUの三番目「画面設定」>「画面サイズ」>「オリジナル」にしてみましょう?


書込番号:8651681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオーナーFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の満足度5

2008/11/18 23:23(1年以上前)

その方法で正常な比率になりましたっけ?
圧縮されたワイド画面が中央に映るだけじゃ・・

書込番号:8659993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング