『ドット バイ ドット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/コンポジットx1/D4端子x1/DVIx1 MDT191S [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDT191S [19インチ]の価格比較
  • MDT191S [19インチ]のスペック・仕様
  • MDT191S [19インチ]のレビュー
  • MDT191S [19インチ]のクチコミ
  • MDT191S [19インチ]の画像・動画
  • MDT191S [19インチ]のピックアップリスト
  • MDT191S [19インチ]のオークション

MDT191S [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • MDT191S [19インチ]の価格比較
  • MDT191S [19インチ]のスペック・仕様
  • MDT191S [19インチ]のレビュー
  • MDT191S [19インチ]のクチコミ
  • MDT191S [19インチ]の画像・動画
  • MDT191S [19インチ]のピックアップリスト
  • MDT191S [19インチ]のオークション

『ドット バイ ドット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDT191S [19インチ]」のクチコミ掲示板に
MDT191S [19インチ]を新規書き込みMDT191S [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット バイ ドット

2008/02/02 17:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > MDT191S(BK) [19インチ]

クチコミ投稿数:172件

この機種ですがドット バイ ドットは設定可能でしょうか?もしやりかた知っていましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:7330991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/02/02 18:51(1年以上前)

この機種を使用しています。

この機種はPC用液晶ディスプレイにアナログテレビチューナーを付けたものですので、必然的にドット・バイ・ドットです。

一般的な液晶テレビでも最近ではドット・バイ・ドットを謳ったものが出てきて、PC用ディスプレイとの垣根がなくなりつつあり混同しやすくなっていますが、この機種は元々の出自がPC用ディスプレイですので心配は無用です。

ただ解像度は今となってはやや見劣りする1280x1024ですが、一般的な使用では気になりません。

私はこれにHDD/DVDレコーダーをD端子接続し、テレビ代わりに使用していますが、パーソナルに使用する分には全く問題を感じません。

また子画面機能もあり、PC/ビデオ2入力と、アナログチューナー/ビデオ1入力の同時表示が可能です(大きさ3段階調整可、子画面透過機能はさすがに有りません。)
しかしPCとビデオ2入力、アナログチューナーとビデオ1入力の同時表示はできません。

書込番号:7331423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/02/02 18:58(1年以上前)

早速の回答ありがとうございますm(__)mたとえばゲーム機XBOX360を最適画像で設定したい場合はテレビ入力で裏にある赤白黄色のケーブルに繋ぐ感じで特に設定しないでも問題ないですね?f^_^;ゲーム機械をドットバイドットで設定したかったものですからf^_^;

書込番号:7331453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/02/07 02:10(1年以上前)

>ゲーム機械をドットバイドットで設定したかったものですから

私はXBOX360を持っていないので判らないのですが、解像度の変更が出来るのでしょうか?

文面から推察するにその機能が有りHDMIやDVIで接続すればその機能も働くと思うのですが、ビデオケーブルで接続する場合は普通のテレビと同じビデオ信号となり、pc入力ではなくビデオ入力で表示することになるので、ドット・バイ・ドットとはなんら関係ないように思うのですが・・・。

当方、PS2でS端子接続でビデオ入力1で表示しておりますが、特に不満無く使用しております。(D端子等で接続すればキレイなのでしょうが、そこまでは・・・。それにアナログ接続の方が映像の遅れもなさそうですし・・・。)

書込番号:7353638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/02/09 15:36(1年以上前)

解像度は設定できないと思いますf^_^;?詳しくはわかりませんが、テレビ接続になりますので。とりあえずデビルメイクライ4は綺麗です。バーチャ5の画像をより鮮明にしたかったんです

書込番号:7364399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MDT191S(BK) [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D端子が不慮のようです 0 2011/10/12 22:56:45
画面がずれる 4 2008/09/19 8:53:30
ドット バイ ドット 4 2008/02/09 15:36:02
このような症状は不具合でしょうか? 3 2008/01/30 0:55:23
スピーカー交換(アップグレード) 7 2007/04/05 10:44:33
激安? 0 2007/03/29 14:57:14
子画面について 0 2007/03/27 22:40:33
MDT191s 0 2006/10/12 10:17:45
D端子が外れる 7 2007/01/21 1:26:54
大満足+ちょっと不満 0 2006/08/30 21:36:30

「三菱電機 > MDT191S(BK) [19インチ]」のクチコミを見る(全 705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDT191S [19インチ]
三菱電機

MDT191S [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

MDT191S [19インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング