『買い替え』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]

コントラスト比1000:1/高速応答5msの22型WSXGA+光沢液晶ディスプレイ (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 1日

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替え

2008/10/25 08:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S(BK) [22インチ]

クチコミ投稿数:24件

最近、液晶を買い替えようと色々見て
この液晶にしようかな〜と思っているんですが
自分の使ってるPCに対応してるか解らないので
教えて貰えますか。
機種は2004年のFUJITU-CE70H7です

書込番号:8549016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/25 09:10(1年以上前)

いまは付属ディスプレーをお使いになっていると思いますが、独自端子のデジタル端子で接続しているので、このディスプレーを買ってもデジタル接続はできません、アナログ接続になります。

このパソコンのビデオチップは、GeForce FX Go5200という主にノートパソコンに使われたチップなのですが、アナログ接続で表示できるかどうかはちょっとわかりません。

デスクトップ用のビデオチップであれば、チップメーカーの最新ドライバを入れることでワイド画面に対応することも多いのですが、ノート用チップのドライバはチップメーカーから公開されていません。

実施にCE70H7に1680×1050のディスプレーをつなげた人から「できた」という情報がない限り賭けになると思います。

書込番号:8549067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/10/25 09:16(1年以上前)

かっぱ巻さん 
素早い返信どうもです。
そうですか〜何分PCが古いから、
やばそうな感じはしてたんですが
そうなるとこのPCだと22インチで
どの変がベストの液晶になるんですかね〜?

書込番号:8549083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/25 09:18(1年以上前)

かっぱ巻さん 
素早い返信どうもです。
そうですか〜何分PCが古いから、
やばそうな感じはしてたんですが
そうなるとこのPCだと22インチで
どの変がベストの液晶になるんですかね〜?


書込番号:8549087

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/25 09:26(1年以上前)

CE70H7
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0404/deskpower/ce/method/index.html

グラフィック・アクセラレーター インテル社製 865GV
インターフェース 付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30ピン1
アナログRGB ミニD-SUB15ピン

デジタル接続ですと富士通の専用30ピンコネクタですので、接続できません。
アナログだと使用可能ですね。
22インチクラスでしたら最近のモニターはアナログ接続でも十分きれいです。
デジタルで接続しようと思ったら、PCIのビデオカード増設必要ですね。

グラフィックは865GVですので1680×1050の解像度は一応大丈夫だとは思いますが。(グラフィックのドライバーが古いとこの解像度設定出来ないこともありますので、更新すればOKになるのではないでしょうか)

865GVグラフィックドライバー
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-009241.htm

865Gファミリー(865GV)解像度対応(XPだと○)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221x/ga_taiou.htm

書込番号:8549111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/25 09:36(1年以上前)

すいません。私はC70H7のスペックを見ていました。

確かにCE70H7ですから、おそらくワイド液晶に対応しますね。失礼しました。

現状の液晶パネルの種類がわかりませんが、このディスプレーはTN液晶なので見上げたり見下ろしたり、斜めから見たりすると発色が悪く感じるかもしれません。
出来れば現物を店頭で見て、そのあたりが納得できるレベルであれば、入れ替えてもいいと思います。

書込番号:8549147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/25 09:38(1年以上前)

じさくさん
そうすると、これを買っても
アナログなら問題ないということですか?

書込番号:8549156

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/25 09:49(1年以上前)

アナログ接続なら問題なく接続できます。
解像度1680×1050も一応大丈夫だと思いますが。
865GVチップセットのグラフィックドライバー更新でOKではないでしょうか。
(必ずしも100%保証出来ませんが)

書込番号:8549184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S(BK) [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続で縦長になる 1 2009/01/11 2:11:05
ビッグカメラ 池袋パソコン館 0 2008/11/07 13:11:03
比較検討中です。 5 2008/12/13 22:29:23
買い替え 7 2008/10/25 9:49:44
ドット抜け 8 2008/10/12 17:00:50
NTT-X Store 割引復活! 1 2008/10/19 16:21:17
画面が縦長になる 12 2008/09/30 22:59:38
期限訂正 6 2008/09/25 1:41:05
29800円 2 2008/09/30 19:06:34
16:9MODEについて 4 2008/09/15 23:29:57

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S(BK) [22インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 1日

Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S [22インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング