PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]
PC-サクセスで購入して、画面右下に赤常時点灯が1点ありました。
購入時に液晶ドット不良保証を5口買っていましたので、月曜に発送
今日代替L885が到着しました。
すぐにドット確認したんですが、今回は抜けなしでほっとしています。
ドット抜けが気になる場合は、保証のあるところで買うのが正解ですね^^
書込番号:2598941
0点
2004/03/24 15:01(1年以上前)
minamideさんが紹介されていたHikariフィルターを購入、装着しました。
電話で問い合わせてみたところ、黒フレームがある事を知り黒を購入。
フィルターは透過率70%のCAD7を選択。
不安していたボタン類ですが、装着後はボタン類を押すことは出来ませんでした。
電源ボタンに関しては、本体左上のスイッチを使用。
各種設定に関しては、付属ユーティリティを使用すれば、ボタン押せない件は解消します。
透過率70%でも若干暗いですが、目の疲労感は相当軽減されます。(コントラスト100使用)
本体全体を覆ってくれるので、喫煙してもパネルには良さそうです。
購入大満足です^^
書込番号:2622965
0点
>バルっち さん
先程、こちらのレスに気が付かずレス記入してしまいまして、ホントにすみません。f^_^;
なんと言っても、HIKARI製のフィルターは高品質で、目が疲れないし、発色がいいのでワタクシもかなり気に入ってますよ。
ちなみにワタクシは、「CAD7」ではないですが、「SUPER DESK 8 SLZ」を買いました。
(コントラスト40で使用中)
目が全然痛くならない上に、目が乾きません。
すごく快適で綺麗です。
書込番号:2689485
0点
2004/04/18 14:05(1年以上前)
ドット補償あるお店いいですね!
私もそこで購入しようと思います。
買う方から見ると、ドット欠けはかなり大きい問題だと思うのですが、
不良品とはならないのは結構辛いですから。
書込番号:2712073
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/04/05 19:58:39 | |
| 3 | 2005/04/04 8:08:18 | |
| 17 | 2005/06/24 1:03:11 | |
| 2 | 2004/12/10 18:59:00 | |
| 7 | 2004/09/12 13:18:43 | |
| 1 | 2004/06/27 10:41:29 | |
| 6 | 2004/06/28 1:55:45 | |
| 2 | 2004/05/15 21:54:24 | |
| 3 | 2004/05/02 22:09:15 | |
| 3 | 2004/04/04 0:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






