PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]
今日買ってきました。
なかなかすっきりした画面でいいですね。
早速つないでみましたが。。。うちのビデオカードG550DHは1600*1200駄目じゃん。。。これからP650とか買ってきます。
書込番号:2634698
0点
レポお願いしますね
このクラスの液晶が安くなるのを待っていますがならないね・・・
書込番号:2634845
0点
Matrox Millennium G550 Series
※DVI出力は最大解像度が1280×1024までとなります。
http://aserve2.procen.net/infomagic/products/view.asp?I_compname=Matrox%81i%83O%83%89%83t%83B%83b%83N%83%7B%81%5B%83h%2F%90%EA%97p%83P%81%5B%83u%83%8B%81j&I_groupname=Millennium+G550#%8D%C5%91%E5%89%F0%91%9C%93x%81E%83%8A%83t%83%8C%83b%83V%83%85%83%8C%81[%83g
書込番号:2641533
0点
また一つここで勉強しました。思い込みは恐いですね。ありがとうございました。
書込番号:2642144
0点
2004/04/03 02:41(1年以上前)
秋葉の店頭で178800円くらいで購入。
ばんばんとかいうところだったでしょうか。
ドット抜けもなくまったく問題なしです。
正直まぶしすぎるので10%まで落としてます。
残像はありますが気になりません。
ナナオのCRTの88Fなどをずっと使っていますが比較しても特に気になりません。
ゲームには使わない端末なのでそのへんの相性はわかりません。
満足です。
P650と接続しました。セカンドモニタは54Tを接続しました。
見比べると54Tがぼやけてみえて眼がきついです。
書込番号:2659989
0点
「EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/04/05 19:58:39 | |
| 3 | 2005/04/04 8:08:18 | |
| 17 | 2005/06/24 1:03:11 | |
| 2 | 2004/12/10 18:59:00 | |
| 7 | 2004/09/12 13:18:43 | |
| 1 | 2004/06/27 10:41:29 | |
| 6 | 2004/06/28 1:55:45 | |
| 2 | 2004/05/15 21:54:24 | |
| 3 | 2004/05/02 22:09:15 | |
| 3 | 2004/04/04 0:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




