『インターフェースは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FP222WH [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP222WH [22インチ]の価格比較
  • FP222WH [22インチ]のスペック・仕様
  • FP222WH [22インチ]のレビュー
  • FP222WH [22インチ]のクチコミ
  • FP222WH [22インチ]の画像・動画
  • FP222WH [22インチ]のピックアップリスト
  • FP222WH [22インチ]のオークション

FP222WH [22インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • FP222WH [22インチ]の価格比較
  • FP222WH [22インチ]のスペック・仕様
  • FP222WH [22インチ]のレビュー
  • FP222WH [22インチ]のクチコミ
  • FP222WH [22インチ]の画像・動画
  • FP222WH [22インチ]のピックアップリスト
  • FP222WH [22インチ]のオークション

『インターフェースは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP222WH [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FP222WH [22インチ]を新規書き込みFP222WH [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インターフェースは…

2007/07/23 19:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP222WH [22インチ]

スレ主 MHEFさん
クチコミ投稿数:139件

近々Acer AL1916Wsdから乗り換えようかと考えています。
それで、このモニタはHDMI対応しているということですが、
入力ポートが3つある、ということでしょうか。
それとも入力ポートはD-subとDVIだけで、HDMIはHDMI→DVI変換アダプタが付属する、という形でしょうか。
また、Acerからもほぼ同じ性能でHDMI対応と出てましたが、
こちらはHDMI→DVIに変換するアダプタが付属することで対応すると書かれてましたので…。

あと、HDMIのポートがあるとしてですが、今年10月に発売予定されているXBOX 360 Eliteを買い、接続しようかと考えています。
同じハイビジョンでも720iやら1080iとか色々ありますけど、
どれほどまで対応しているのでしょうか。

是非ご教授お願いします。

書込番号:6568499

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/23 19:18(1年以上前)

メーカーHPをよーくみれば分かります
それを敢えて聞くというのはみてない証拠

書込番号:6568531

ナイスクチコミ!0


スレ主 MHEFさん
クチコミ投稿数:139件

2007/07/23 20:50(1年以上前)

Birdeagleさん、返信ありがとうございます。

…。確かにちっちゃい字でリンク貼って書いてますね…。
見落としてました。変換アダプタを使用してって…。
これだとPCからの入力もDVIを使用してますんで…喧嘩しちゃいますね。
DVIのセレクターを買うかHDMIのセレクターを買って、アダプタを噛ますか…。
どっちも高い…orz

問題は解決できました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:6568854

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/23 21:02(1年以上前)

え????

・BenQ FP222WH は、HDMI 端子付きPC 液晶ディスプレイとなっております
・本製品のHDMI 端子はAV 機器並びにビデオ信号に対応しております。
・なお、HDMI 端子付きグラフィックカードからHDMI 端子にてBenQ FP222WH へ表示を行う場合には、「市販のHDMI to DVI-D 変換コネクター」を用い変換を行い、DVI-D コネクター側をFP222WH のDVI-D端子へ接続してご使用頂きます事をお勧め致します。

この三つみれば分かるはずですが。。。?

書込番号:6568919

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/07/23 21:46(1年以上前)

実画像をどうぞ。

http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16824014139&Tpk=FP222WH

書込番号:6569127

ナイスクチコミ!2


スレ主 MHEFさん
クチコミ投稿数:139件

2007/07/24 06:51(1年以上前)

Birdeagleさん、LEPRIXさん、返信ありがとうございます。

Birdeagleさん…
何といっていいのか…早とちりでした。
最初から、「市販のHDMI to DVI-D 変換コネクターを…」のところだけを読んでしまって、
てっきり接続できないんなら…と説明リンク切っちゃってました。
大変申し訳ないです。改めてご教授ありがとうございます。

LEPRIXさん…
普通にFP222WHのサイトを見ても、インターフェース部分の写真がなく、
更にBirdeagleさんからのご教授の中にもあった、
「市販の…」だけで勝手に納得してしまってたので、
実写真で更に分かって助かりました。
確かにHDMI端子搭載されてますね。
写真リンク、ありがとうございます。


改めてお二方には貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
これで、この製品を買う候補一番に挙げられます。

書込番号:6570589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP222WH [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP対応? 1 2007/12/30 11:20:34
これ買う人って?? 0 2007/11/23 20:52:54
1080p に対応していますか? 0 2007/09/23 2:55:40
HDMI接続での不具合? 2 2007/09/04 21:29:44
新バージョン 1 2007/08/28 13:52:24
コネクタについて 15 2007/08/09 2:30:10
安いのみっけー 1 2007/08/08 14:22:01
インターフェースは… 5 2007/07/24 6:51:53
保護フィルム 1 2007/07/21 14:49:00
目にやさしい22インチ液晶 2 2007/07/19 18:15:49

「BenQ > FP222WH [22インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP222WH [22インチ]
BenQ

FP222WH [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

FP222WH [22インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング