『24インチモニターについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

2407WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

『24インチモニターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP [24インチ]を新規書き込み2407WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

24インチモニターについて。

2007/11/12 12:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP [24インチ]

クチコミ投稿数:13件

ディスプレイ在庫一掃のメールが届き、2407WFPが残り10(現在は5)だったときに電話で問い合わせたのですが、もうすでに完売してました。残念です。

ネット閲覧、エクセルで統計処理、ワードで文書作成、DVDレコーダーの出力、などの用途で24インチ、ピボット機能、PinP機能のディスプレイを買おうと思ってます。
PS3や地デジ対応のDVDレコーダーなど持ってませんし、しばらくは2407WFPを使おうと思ったのですが完売したとのこと・・・。振り出しにもどり他の商品を探してます。

今から買うとしたら
FP241WJ(画面の位置が高いのが不満。画質は△)
HD2451W(ピボット機能ナシと価格に目をつぶればこれが第一候補。画質は○)
MDT241WG(デザインがテカテカしているのが受け入れがたいが、PinP機能が使いやすくHD2451Wより安い。画質は○)
(画質はショールーム、量販店などで確認。ただし素人なのでよくわかりません)

というところでしょうか。しかし、2407WFPは6万台だったのが8万以上

7万以下で24インチのディスプレイはでてますが、パネルがよくないと聞きますし、なによりピボット機能やPinP機能がないのばかり・・・。

現在17インチのブラウン管で、それでPCの出力や映像観賞をすべて担ってます。そのため、今年中にはワイドディスプレイを買いたいところなのですが、もう少しまったほうがよいでしょうか。なにかよい商品がございましたら教えてください。

オークションで2407WFPを買おうかとも考えたり(それだけはやめたほうがいいような・・・。

書込番号:6974020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/12 14:13(1年以上前)

オクで2407はやめたほうがいい。

書込番号:6974350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/12 19:22(1年以上前)

1901FPと1905FPでデュアル1907FP単品と全て縦表示で使っていますが
ネット閲覧には縦表示が有効だと思います。

DELL好きでピポット必須と思い購入しましたが2407WFPだけ横で使っています。
縦にすると上から下までかなり長いので疲れます。

個人的な使用感ですが、24インチワイドにピポットは重要では無い様にも思いました。
ピボットを一つ選択項目を減らせばいかがでしょうか?

オクでも名義変更出来て3年保障が受けられれば良いかと思いますが・・・
しかしIOアウトレットなどメーカーのアウトレットでも掘出し物はあると思いますヨ。

書込番号:6975356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/11/13 20:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。

オークションはやめときます。
統計処理などで全体のデータを眺めることができるピポット機能は魅力だったのですが、
ピボット機能はあきらめて他を探そうと思います。

2407WFPはレビューなどを見ると1080iできちんと表示できないらしいですし(PS3は1080pで一部でできる?)対応してる解像度でも表示できなかったり映像がみだれたりとあったので、まあ、やめといてよかったのかな?とも思ってます。(合理化ですねw)

HD2451Wが三菱と価格をそろえてくれたら買うのですが・・・なぜにあんなに高いのだろう・・・。

書込番号:6979371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/13 20:39(1年以上前)

> 1080iできちんと表示できないらしいですし…
パソコン用液晶ディスプレイで1080iを表示できる機種は少ないでしょう。
IP変換回路を搭載していないと、インターレース信号は入力できないはずです。
PS3の1080pは表示できます。もちろん、HDMI1.3以上のケーブルが必要ですが。
2407WFPの映像入力については、D-Sub15pin端子が一番マトモで、他の端子は糞です。とくに、コンボジット、コンポーネント、S端子の画像は見られたもんじゃありません。

書込番号:6979438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/11/18 00:03(1年以上前)

もうすぐ2408が出ます。
3008買うかも知れないけど

書込番号:6996494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/18 00:06(1年以上前)

でますね〜3008
アナログ入力系の画質がまともになっていることを願う・・・

書込番号:6996517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2407WFP [24インチ]
Dell

2407WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2407WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング