『2台のPC画面のPBP機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 SyncMaster 215TW-R [21インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の価格比較
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のレビュー
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のオークション

SyncMaster 215TW-R [21インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の価格比較
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のレビュー
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のオークション

『2台のPC画面のPBP機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 215TW-R [21インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 215TW-R [21インチ]を新規書き込みSyncMaster 215TW-R [21インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

2台のPC画面のPBP機能

2007/05/09 16:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 215TW-R [21インチ]

スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

自分の理想のディスプレイを探し中です。

WSXGA+でPC同士PBPやPOP(?)が表示できる機種を探していてこの機種を発見したのですが、
先ほど電話で確認したらPCとAV機器しかこの機能は使えないみたいでPCとPCのPBP機能のついた機種がほかに無いか検索してもうまく見つけられません;;

場所違いとわかっていますがどこで聞いたらいいかわからなくて、どなたかご存知の方いませんでしょうか?

探してる条件は
・WSXGA+以上のワイド
・2台のPCをつなげて表示するPBP機能
・音は1台しか使ってないのでスピーカー有無はかまいません

で、欲を言えば
・価格が5〜7万円辺りまで
・AV機器入力端子
・21インチ前後の大きさ

なにぶん初めて液晶に乗り換えようと思ってますので調べてもそれ以上に知りたいことがいっぱいです・・・

書込番号:6318371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/05/09 16:49(1年以上前)

20インチ、WSXGA+なら3万前後で買えるから2台買えば。

書込番号:6318377

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/09 17:52(1年以上前)

ほかの方ご存じないですか?

書込番号:6318500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/09 18:03(1年以上前)

↑意にそぐわない回答は無視する人に、親切に教えてあげる人はあまりいないと思うよ。

自分で調べなよ。

書込番号:6318526

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/09 18:23(1年以上前)

バウハン さん>
ラストムーンさん以外にも知ってる方いませんか?という意味だったんですけど・・・言葉足らずですいませんでした
もちろんまだずっと自分でも探してます

書込番号:6318576

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/05/09 18:30(1年以上前)

 何に使うのか良く解らないけど・・
 AV 映像入力端子に接続した外部機器の映像を表示するって事なんで、
 AV 映像として入力表示したら良いんじゃないの?

書込番号:6318598

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/05/09 19:29(1年以上前)

PCの画面をPinP で使うって言うことは、2つのグラフィックチップの入力を同時に処理、表示するってことよね・・・

あまり聞いたことないんですが、出来ると、どっかで見聞きしたのかな?

書込番号:6318732

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/09 20:46(1年以上前)

友人宅でそのように使ってたように思ったんですが、ちょっと自信なくなってきました。

その友人が近くに住んでればいいんですが普段チャットでの付き合いで最近は連絡つかないので絶対できたとは言い切れないです;;
確かDELLの24インチ以上の大きいやつだったような・・・

今の今まで探してましたがなかなか見つけられません、というか存在しない気がしてきました・・

CRTではパソコン切り替え器で今までやりくりしてましたが、そのままの方法引き継いでこのディスプレイの購入検討したいと思います

そのうちお金に余裕ができたらラストムーンさんのアドバイスみたいに、置く場所の問題もあり小さめのディスプレイでも買おうかと思います

書込番号:6318962

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/05/09 20:52(1年以上前)

 バーチャルなデスクトップだったのかも知れないね。
 LAN とフリーソフト使えば、出来た様に記憶しています。

 ハード的には映す位しか出来ないと思うので。

書込番号:6318984

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/05/09 23:15(1年以上前)


>というか存在しない気がしてきました・・

Ryukeさんのご要望条件には適しませんが、ナナオのL997には同機能(ActiveShot)が付いていますよ。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/l997/index.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/12/news001_3.html

書込番号:6319603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/09 23:36(1年以上前)

最近このモニターを買いました。
PCはD-sub、デジタルチューナーをコンポーネントへ繋いでますが
PIP(PC全画面の中に子画面)だと実用的ですが、
POP(半分づつの2画面)ではPC画面はまともに見れないですよ。

ですから、仮にD-subとDVIの2画面ができたとしても、使い物にならないと思います。
本来の解像度を無理に縮めて半分の広さに表示するからでしょうね。

書込番号:6319710

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryukeさん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/10 00:46(1年以上前)

カロ爺 さん>
おお、そのような感じです!
かなりレアな機能みたいですね。便利だと思うのに^^;

リッキー!! さん>
なるほど、どこまで見づらくなるのか予想できなかったのでちょっと安易に考えてたかもしれません。

ほいほいと買える代物ではないですけど、一応は検討しましたので明日お店に行くことができて売っていれば買いたいと思います。

情報やアドバイスありがとうございました。

書込番号:6319982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 215TW-R [21インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-Ray & HDCP 3 2011/01/23 0:50:32
今思えばラッキー!! 0 2007/07/08 15:01:12
売り切れ 2 2007/06/12 7:24:11
素朴な疑問 7 2007/06/12 1:35:13
通常時のモニタの傾きについて 20 2007/06/18 22:08:17
どちらが上でしょうか? 6 2007/05/30 19:26:33
製品仕様 2 2007/05/21 20:54:41
2台のPC画面のPBP機能 11 2007/05/10 0:46:23
画面が消えたりついたり・・・ 6 2007/06/03 0:53:52
PS2やWiiの接続時の画質について 2 2007/04/24 11:13:03

「サムスン > SyncMaster 215TW-R [21インチ]」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 215TW-R [21インチ]
サムスン

SyncMaster 215TW-R [21インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

SyncMaster 215TW-R [21インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング