『初めてのプロジェクター購入!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2500ルーメン KG-PS100Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS100Sの価格比較
  • KG-PS100Sのスペック・仕様
  • KG-PS100Sのレビュー
  • KG-PS100Sのクチコミ
  • KG-PS100Sの画像・動画
  • KG-PS100Sのピックアップリスト
  • KG-PS100Sのオークション

KG-PS100STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • KG-PS100Sの価格比較
  • KG-PS100Sのスペック・仕様
  • KG-PS100Sのレビュー
  • KG-PS100Sのクチコミ
  • KG-PS100Sの画像・動画
  • KG-PS100Sのピックアップリスト
  • KG-PS100Sのオークション

『初めてのプロジェクター購入!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS100S」のクチコミ掲示板に
KG-PS100Sを新規書き込みKG-PS100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのプロジェクター購入!!!

2008/05/01 21:27(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS100S

クチコミ投稿数:11件

すいません。素人なのでお願いします!
少し広い部屋に引っ越したので調子に乗ってプロジェクターを買いたくなっています。
用途としては部屋でDVDなどの映画を見たりしたいです。今のテレビは15インチです。。。。
それで気軽なものを探しています。
ランキングなどを見るかぎり、このKG-PS100S、EPSONのEMP-DM1S、三菱のLVP-HC1100で迷っています。
値段は安い方がいいにはいいのですが、せっかく買うなら画像がきれいな方がいいなと思っています。
ご意見お願いします。

書込番号:7748826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/05/02 12:47(1年以上前)

初めてのホームシアター楽しみですねー

気軽にホームシアターを楽しみたいというのであれば
間違いなく「EMP-DM1S」でしょう。別途プレーヤーだとか
スピーカーが必要ないので楽チンですっ!
画質は、まあまあいいと思っているのですが、これは人によって
意見の違うところですから自分でみて確かめるしかないですね。

高画質、高音質を求めるのであればプロジェクターだとかスピーカーだとか
別々に用意したほうがいいのですが、これだとけっこう手間とお金がかかります。

もし手間ひまかけて作りたいんだって事なら私のページなんかも
参考になるかも?
http://theateroom.com/

書込番号:7751611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/02 12:50(1年以上前)

見つからずさん、こんにちは〜

LVP-HC1100が候補に入ってるのでしたら、LVP-HC3100の方が画像がきれいだと思います。
http://shop.avac.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=LVPHC3100-THJJETSC06K

ルミナスの突っ張りスチールラックあたりにプロジェクタを上下を逆さにして設置する。
http://www.luminous-club.com/top/search/asp/list.asp?s_s_cate1=K3&s_s_cate2=U0&s_s_cate3=H5&s_uriba_code=06

ブルーレイを再生可能なプレーヤーとホームシアタースピーカーが欲しくなりますね〜!!

書込番号:7751621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/04 01:02(1年以上前)

大画面大好きゲーマーさん、エジソン田中さん
どうもありがとうございます。
とっても参考になりました。
ホームページもすごいですね。
DVDレコーダーが壊れてしまって、見るのであればパソコンのDVDで見るって感じなんですけど、それでも可能なんですよね。
でもそれこそ、それならエプソンがお勧めだったりするのでしょうか?
スペック的には一番低いような気もしますが、どのあたりで納得すべきかやはり本当に難しそうです。
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:7759094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/05/07 18:32(1年以上前)

パソコンともつなげるので、手軽にって事であれば
エプソンさんのがいいですね★

確かに、どのあたりで納得するのかは難しいもので
やはり頼りになるのは、実際に自分で視聴するって事につきます。
楽しいホームシアターができるといいですね!!

書込番号:7775726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PS100S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS100S
TAXAN

KG-PS100S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

KG-PS100Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング