『明るさについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

KG-PL105S

USB端子を備えたDLPプロジェクター(140lm)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:140ルーメン KG-PL105Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

KG-PL105STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

『明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL105S」のクチコミ掲示板に
KG-PL105Sを新規書き込みKG-PL105Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさについて

2009/09/28 16:44(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL105S

クチコミ投稿数:2件

日中でのプレゼン用に携帯タイプの軽くて小さいプロジェクターを
探しています。
プレゼンは、10名程度までで60〜80インチくらいの大きさで表示できれば
十分かなと思っています。
明るさは2000ルーメン以上あったほうが良いよとアドバイスを受けました。
この機種の明るさは140ルーメンとありますが、日中では無理でしょうか?。

書込番号:10226917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 02:06(1年以上前)

このKG-L105Sに関して、ずばり日中で60インチ〜80インチはあきらめましょう。
2000lm必要とありますが、80インチだったら2000lmでは役不足不足感がいなめませ。できれば3000lm以上のKG-PS232Xが理想と思われます・

50インチクラスでは代理店在庫山 稲荷増すのでそのままです。

書込番号:10229810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 02:13(1年以上前)

完全にバグってますので
もう一度記載します。

このKG-L105Sに関して、ずばり日中で60インチ〜80インチはあきらめましょう。
2000lm必要とありますが、80インチだったら2000lmでは
役不足不足感がいなめません。
できれば3000lm以上のKG-PS232Xhが理想と思われますね。

それでも50インチクラス以下では十分使えると思いますので
用途に合わせてご使用になるのがベストかと思います。

書込番号:10229828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 09:11(1年以上前)

高そうヨモギ車さん
ご回答頂きありがとうございます。
KG-PS232Xhが、いいのかなと思いましたが、
少々予算オーバーするのでためらいもあり、
満足度1位になっている当機種だったら・・・
とお問い合わせしたところです。
これで、思い切ってKG-PS232Xhを購入する
事にします。
ありがとうございました。

書込番号:10230411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL105S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneとの接続について 0 2010/01/05 23:22:28
サポート 5 2010/02/14 3:07:04
底値か? 9 2009/12/14 20:00:34
プロジェクターのDVIについて 3 2009/10/28 6:22:39
明るさについて 3 2009/09/29 9:11:23
レポートしてくださった方に感謝します。 0 2009/09/17 2:17:23
巨大なACアダプター?って。。。 2 2009/08/25 23:28:34
明るさについて 3 2009/08/09 19:43:26
現物の展示 0 2009/07/10 4:58:22
タッチパネルの熱暴走 9 2010/09/07 17:38:43

「TAXAN > KG-PL105S」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL105S
TAXAN

KG-PL105S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

KG-PL105Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング