『スピーカーはどのような物が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

KG-PL105S

USB端子を備えたDLPプロジェクター(140lm)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:140ルーメン KG-PL105Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

KG-PL105STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

『スピーカーはどのような物が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL105S」のクチコミ掲示板に
KG-PL105Sを新規書き込みKG-PL105Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > TAXAN > KG-PL105S

クチコミ投稿数:4件

プロジェクター初心者です。自宅のホームシアターとしてこの商品を検討していますが,
スピーカーとアンプはやっぱり別で購入した方が良いでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします

書込番号:8939259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/15 18:52(1年以上前)

この機種のスピーカーはおまけ程度でしょうから、シアター用として使用するならアンプやスピーカーは別に揃えたいですね。

ですがKG-PL105Sはシアター用としてはむかないですよ。

書込番号:8939374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 21:04(1年以上前)

やっぱりビジネス用なんですかね?小さくていいなーと思ったんですが、
再度、検討してみます。回答有難うございました。

書込番号:8939909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/16 13:20(1年以上前)

こんにちは
KG-PL105Sはビジネスにもホームシアターにもマルチにいけるようです。
逸品館のホームページでこちらの情報ありましたのでご確認ください。
http://www.ippinkan.com/projector/projector_page2.htm#105S
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/test_reports/PJ_TEST_02_04/new_page.htm
PLUSのPIANOという機種の再来と書かれています。
参考になれば・・・。

書込番号:8942762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/01/16 19:59(1年以上前)

回答有難うございました。リンク先を見るとホームシアターとしても十分良さそうですね。大変役立つ情報を有難うございました。今はemptwd10とこれをどちらを買うか迷っています。一番迷う理由はDVDプレーヤは現在使用しているものを使いたいので、そうすると一体型の意味があまり無い?でも、これならアンプなどが必要で逆に大変?といったところです。コストや利用目的などで単純に優劣は付けにくいと思いますが、もしご意見があればお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:8943991

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件 KG-PL105SのオーナーKG-PL105Sの満足度5

2009/01/17 17:48(1年以上前)

4:3の場合

16:9の場合

横レス失礼します。
スピーカーは素直に5.1chのものを買った方がいいと
思います。アンプセットのものでも型落ちしたのを
狙えば安く購入できますよ。
高級品でなくても物理的に後ろから聞こえてくる音
や重低音は感動できますよ。

KG-PL105Sを今月買いました、画像はスクリーンに
映したものをデジカメで直撮りしたものです。
KG-PL105Sの場合4:3なのでワイド対応の映像を映すと
上下が切れるんですよ、ビジネス用は映画鑑賞に
向かないというのはこの辺も大きな理由かと・・・

持ち運びできるのは大変重宝しますが、かりんごん
さんのようにDVDメインでいくなら16:9のemptwd10
のほうがいいかもしれません。



書込番号:8948310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 15:42(1年以上前)

画面比率のお話大変参考になりました。映画鑑賞がメインなので、画面が切れるとなると物足りないかもしれませんね。ただ、色々魅力的な部分が多いので、再度検討したいと思います。ご意見有難うございました。

書込番号:8958276

ナイスクチコミ!0


maquiareさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/21 21:05(1年以上前)

こんばんは
私は通りすがりのこちらのブランドの1ファンですが
私もホーム用にこちらの機種を検討しています。
-PICO-さんの直取したという映像が余りにも綺麗なのに驚いています。

一意見ですが、emptwd10と比較するのは違う気がしますね〜。
なぜかというと本体の大きさ、DVDプレーヤーの在る無し、
スピーカー10W×2、消費電力の違い、液晶とDLPなど、あげればきりがないと思います。
耐久性でDLPに軍配ですが、鮮やかさでは液晶なのかといままで思っていましたが、
このKG-PL105Sは色も大丈夫なようですね。
BICカメラ有楽町店に投影されているようですので見に行って確かめてこようと思います。す。
それではまた。

書込番号:8969031

ナイスクチコミ!1


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件 KG-PL105SのオーナーKG-PL105Sの満足度5

2009/01/23 21:20(1年以上前)

赤系のグラデーション

緑系のグラデーション

明暗があるシーン

>maquiareさん
今回のDLPはカラーホイールを使わずLEDのみ
なのでレインボーノイズも起こらずモニター
で見たままの色が再現されてます、単色のグラ
デーションや明暗がはっきりするシーンなども
自然な色味でした。(画像はスクリーンに映った
ものをデジカメで撮ってます)

欲を言えばこの価格帯だったらHDまでは比圧縮で
投影できたらと残念に思います。



書込番号:8978677

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL105S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneとの接続について 0 2010/01/05 23:22:28
サポート 5 2010/02/14 3:07:04
底値か? 9 2009/12/14 20:00:34
プロジェクターのDVIについて 3 2009/10/28 6:22:39
明るさについて 3 2009/09/29 9:11:23
レポートしてくださった方に感謝します。 0 2009/09/17 2:17:23
巨大なACアダプター?って。。。 2 2009/08/25 23:28:34
明るさについて 3 2009/08/09 19:43:26
現物の展示 0 2009/07/10 4:58:22
タッチパネルの熱暴走 9 2010/09/07 17:38:43

「TAXAN > KG-PL105S」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL105S
TAXAN

KG-PL105S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

KG-PL105Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング