『テレビ番組は見られるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

KG-PL105S

USB端子を備えたDLPプロジェクター(140lm)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:140ルーメン KG-PL105Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

KG-PL105STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

『テレビ番組は見られるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL105S」のクチコミ掲示板に
KG-PL105Sを新規書き込みKG-PL105Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ番組は見られるのでしょうか

2009/05/29 22:44(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL105S

クチコミ投稿数:7件

DVDのほか,スポーツ番組などを大画面で見たいのですが,可能でしょうか。出力,入力端子はどのようなものでつなぐのでしょうか? ちなみに,DVDプレーヤーは少し古いのですがパイオニアのHTZ-500DVという機種を使用しています。

書込番号:9622379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/05/29 23:12(1年以上前)

こんにちは。
仕様
http://www.taxan-projector.jp/product/kg_pl105s/spec/
ビデオ入力があるので接続できますね。
DVDを再生する上で最適かどうかは別にして。

書込番号:9622596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/30 06:46(1年以上前)

接続は付属のケーブルで黄色と黒の端子で繋げます、コンポジットとモノラル音声ですね。
接続はできますけど、入力は一系統なのでHTZ-500DVとビデオデッキ等のチューナーでテレビの視聴もするとなると手動で繋ぎ替えることになりますよ。
またスピーカーはありますが、おそらく音質は芳しくないので別に音響システムを追加したくなるでしょう。

書込番号:9623844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 20:43(1年以上前)

キャパシタさん,口耳の学さん,早速のご回答ありがとうございました。購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:9632150

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL105S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneとの接続について 0 2010/01/05 23:22:28
サポート 5 2010/02/14 3:07:04
底値か? 9 2009/12/14 20:00:34
プロジェクターのDVIについて 3 2009/10/28 6:22:39
明るさについて 3 2009/09/29 9:11:23
レポートしてくださった方に感謝します。 0 2009/09/17 2:17:23
巨大なACアダプター?って。。。 2 2009/08/25 23:28:34
明るさについて 3 2009/08/09 19:43:26
現物の展示 0 2009/07/10 4:58:22
タッチパネルの熱暴走 9 2010/09/07 17:38:43

「TAXAN > KG-PL105S」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL105S
TAXAN

KG-PL105S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

KG-PL105Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング