プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TWD10S
液晶テレビを買いそびれてプロジェクターもあり?と考えていますが、以下の使い方は
ありでしょうか。
・大画面を必要としないバラエティなどは現在所有のブラウン管テレビで。
・大画面でみたい番組(サッカー、ゴルフ、F1等)はプロジェクターで。
現在、デジレコ(RD−E300)を所有していますので、HDMIで接続を考えています。
書込番号:8216687
0点
ハリーとゴンゾウさんが、そのような使い方で不便を感じないなら問題ないです。
・日中にプロジェクタを使うときはカーテンを閉める(場合によっては雨戸を閉める)
・地上波アナログが終わってデジタル放送のみになった時、録画中は他の番組を見ることができない。
などの不便を許容できるかどうか、ご自身で考えてください。
書込番号:8216746
1点
かっぱ巻さん
>ハリーとゴンゾウさんが、そのような使い方で不便を感じないなら問題ないです。
使用頻度が高いと不便と感じるかも・・・。
あと、もう1点確認させてください。
リビング(4m×4m)での使用を考えてますが、うちは2Fがリビングで天窓60cm×90cmがあります。
夜間での使用がメインになりますが、月明かりがどれくらい影響あるか心配です。
書込番号:8216987
0点
天窓からの月明かりが直接スクリーンに当たるのでなければ基本的には大丈夫だと思います。
ただ満月のように明るいときは、天窓の位置・スクリーンの位置によっては気になるかもしれません。
書込番号:8217360
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > dreamio EMP-TWD10S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/04/04 10:38:44 | |
| 2 | 2009/09/30 15:42:33 | |
| 0 | 2009/08/07 23:35:43 | |
| 2 | 2009/05/21 21:38:08 | |
| 1 | 2008/11/14 12:27:43 | |
| 2 | 2008/10/07 1:36:00 | |
| 0 | 2008/08/30 11:31:17 | |
| 8 | 2008/09/14 4:36:11 | |
| 4 | 2008/08/17 14:01:21 | |
| 4 | 2009/01/19 2:01:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







