プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW2000
フルハイビジョンのプロジェクターの購入に悩んでいます。
プレーステーション3で(特にグランツーリスモ5)動作の激しいゲームをよくするのですが、今のプロジェクター(7年前の液晶プロジェクター)では、残像が気になります。
画質的には、問題はないと思いますが、動作的に気にならないですか?
ゲームをされている方 教えて下さい
動作に優れているDLPのプロジェクターも検討中ですが価格もかなり違うので決めかねています
よろしくお願いします
書込番号:7597793
0点
どうもです。
同じ価格帯であればSONYのVW60のほうが残像感は少ないと思いますが。レンズシフトに制約がなければですが。
書込番号:7598323
1点
St-Platinamさん ありがとうございます
今のプロジェクターでは、残像は気にならないレベルまできてるのですかねぇ?
一度お店に行って確かめてきます
どうもありがとうございました
書込番号:7604611
0点
どうもです。
残像ということですが、感じ的には、カタログスペックは別にして、フルハイによる鮮明感のおかげか、大分マシになってますね。でも、気にするとやはりありますし、極端な話、真っ暗な部屋でペンライトを左右に振るのを肉眼で見ても残像を見てとれますよねW
やはりマシなのはDLPや反射型ですが、それよりも画面解像度があがった事による鮮明感やメリハリの効いた画質はなかなかいいですよ。同じプロジェクタでもDVDくBD PS2くPS3のほうが残像感が少ないと感じるのは自分だけじゃないと思いますがW
書込番号:7623816
0点
私もVW60を買ってしまった口ですが、グランツーリスモを
楽しくプレイしたいと考えるのはkura1116さんと同じでした。
プロジェクターの違いもさる事ながら、周辺機器の充実も
ゲームを堪能する為には、重要なファクターになると思います。
私はホームページでも紹介していますが、専用シートを設置しています。
100インチを超えると、ブレーキング時の微妙なノーズダイブも体感でき
超リアルドライブシュミレータになります。
残像はほとんど気になりません。
TW2000を早く買って、オンラインで一緒に走りましょう♪
書込番号:7669910
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > dreamio EMP-TW2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/09/03 3:16:02 | |
| 0 | 2009/08/09 23:00:13 | |
| 2 | 2009/05/21 20:38:36 | |
| 1 | 2009/02/24 22:21:02 | |
| 0 | 2009/01/30 23:00:54 | |
| 0 | 2008/09/09 16:24:57 | |
| 4 | 2008/04/13 21:14:48 | |
| 1 | 2009/01/15 7:32:10 | |
| 3 | 2008/03/04 11:33:23 | |
| 1 | 2008/02/18 11:06:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







