『プロジェクターの寿命』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

LVP-HC7000

70000:1の高コントラストを実現したフルハイビジョン対応プロジェクター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:750ルーメン LVP-HC7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC7000の価格比較
  • LVP-HC7000のスペック・仕様
  • LVP-HC7000のレビュー
  • LVP-HC7000のクチコミ
  • LVP-HC7000の画像・動画
  • LVP-HC7000のピックアップリスト
  • LVP-HC7000のオークション

LVP-HC7000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月25日

  • LVP-HC7000の価格比較
  • LVP-HC7000のスペック・仕様
  • LVP-HC7000のレビュー
  • LVP-HC7000のクチコミ
  • LVP-HC7000の画像・動画
  • LVP-HC7000のピックアップリスト
  • LVP-HC7000のオークション

『プロジェクターの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC7000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC7000を新規書き込みLVP-HC7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターの寿命

2009/04/16 18:22(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC7000

スレ主 hekuさん
クチコミ投稿数:25件

使用時間、頻度によりますが、プロジェクターの寿命ってどのくらい使えるものなのでしょうか?やはり寿命が長い、短いっていうメーカーもあるのでしょうか?

書込番号:9403152

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/16 19:54(1年以上前)

Google
プロジェクター 水銀ランプ 寿命

ランプ寿命はメーカよりも、ランプのばらつきによるでしょう。

書込番号:9403461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/04/16 20:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00885510896/SortID=5694919/
寿命についてが参考になります。

現在HD液晶プロジェクターには二種類あり、透過型の場合、熱による液晶パネルの劣化は無視できません。
反射型のビクター、ソニーよりは、短い寿命となります。

書込番号:9403614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hekuさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/16 21:49(1年以上前)

思った以上に短いのですね。。こんな高いのに消耗品で、買い替えがすぐに必要になりますね。当然展示品なんて安くても手を出さないほうがいいですね。

書込番号:9404067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > LVP-HC7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授下さいm(__)m 14 2009/11/12 20:49:11
特価情報について 1 2009/10/01 22:55:25
投射画面の縞模様について 3 2009/07/10 23:44:55
スクリーンについて 2 2009/06/27 12:02:33
中古HC7000 VS 新品HW10 11 2009/05/07 22:25:09
LVP HC-5500 と比べるとどうでしょうか。 0 2009/04/26 22:43:12
プロジェクターの寿命 3 2009/04/16 21:49:57
ここで口コミを見て購入しましたが大正解です! 3 2009/04/13 23:37:31
液晶プロジェクターの動画表示 10 2009/03/25 16:20:32
一ヶ埃らしき影が 5 2009/04/20 21:29:42

「三菱電機 > LVP-HC7000」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC7000
三菱電機

LVP-HC7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月25日

LVP-HC7000をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング