『部屋の明るさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1100ルーメン TH-AE1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-AE1000の価格比較
  • TH-AE1000のスペック・仕様
  • TH-AE1000のレビュー
  • TH-AE1000のクチコミ
  • TH-AE1000の画像・動画
  • TH-AE1000のピックアップリスト
  • TH-AE1000のオークション

TH-AE1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • TH-AE1000の価格比較
  • TH-AE1000のスペック・仕様
  • TH-AE1000のレビュー
  • TH-AE1000のクチコミ
  • TH-AE1000の画像・動画
  • TH-AE1000のピックアップリスト
  • TH-AE1000のオークション

『部屋の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-AE1000」のクチコミ掲示板に
TH-AE1000を新規書き込みTH-AE1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

部屋の明るさについて

2008/05/08 00:02(1年以上前)


プロジェクタ > パナソニック > TH-AE1000

スレ主 lunaliloさん
クチコミ投稿数:7件

何方か教えて下さい、プロジェクターとスクリーンをリビングに設置して昼間でも従来のテレビ同様に見たいのですが、やはりカーテンを閉じて暗室状態にしなければよく映らないでしょうか?

書込番号:7777629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/08 00:24(1年以上前)

こちらの機種の方が見やすそうですね
http://www.phileweb.com/news/d-av/200609/06/16496.html

書込番号:7777758

ナイスクチコミ!1


スレ主 lunaliloさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/08 00:51(1年以上前)

くぃくぃさん>早速のアドバイスありがとうございます、HP見てみます。

それから30万円以内でフルハイビジョンでこの様な製品はご存知ないでしょうか?
リビングに設置する液晶やプラズマテレビのサイズに限界があり120インチ以上の、
スクリーンでテレビ放送や映画などを従来のテレビ同様に昼間でも鑑賞したく思い、
いろいろと考えております、質問がいきなりで恐縮です。宜しくお願いします。

書込番号:7777902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/05/08 12:52(1年以上前)

はじめまして!

確かに明るい部屋であれば、くぃくいさんがオススメする「TH-AXシリーズ」が
いいですねー

フルハイビジョンで30万円以下というと、ソニーのVPL-VW60だとか
パナソニックのTH-AE2000などが候補に挙げられると思いますが
スクリーンサイズが120インチで、部屋が明るいとなるとコントラストが低い映像になり
ぼやけたような感じ…つまり映像はいいとはいえません。

ですので昼間は部屋の遮光をする必要はあると思います。
遮光をしないのであれば、「TH-AXシリーズ」の方が昼間の視聴はきれいですよ。

書込番号:7779273

ナイスクチコミ!1


スレ主 lunaliloさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/08 22:22(1年以上前)

くぃくぃさん、エジソン田中さん、いろいろアドバイス有難うございました。
ご意見を参考に購入検討いたします。

書込番号:7781205

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件

2008/07/20 15:52(1年以上前)

AE-700とキクチ電動100インチ使って3年目です。プロジェクターで昼間視聴するには完全に遮光しないと無理です。輝度やコントラストというよりも黒色を出さないと綺麗な画像にはなりません。黒色は元々、この世には存在しない色で電源Offの時のドットが黒です。小生は昼間はBRAVIA 50型 リアプロで視聴してます。

書込番号:8103031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-AE1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後1分位で電源が落ちる 1 2008/12/17 11:28:51
部屋の明るさについて 5 2008/07/20 15:52:02
教えていただけますか? 0 2008/02/12 22:53:29
取り付けについて 3 2007/12/29 17:38:46
交換ランプ付 178200円 (実質) 1 2008/03/03 17:24:12
レンズシフト 1 2007/12/12 2:36:48
購入しました 0 2007/11/15 0:23:17
色ムラ 3 2007/08/20 22:21:48
サービスマンモード 0 2007/07/29 0:55:48
煮物をしているようなファンノイズが出る。 2 2007/07/16 21:00:07

「パナソニック > TH-AE1000」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-AE1000
パナソニック

TH-AE1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

TH-AE1000をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング