『文字の滲み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1100ルーメン LP-Z5(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

LP-Z5(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

『文字の滲み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z5(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z5(S)を新規書き込みLP-Z5(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

文字の滲み

2007/10/13 00:06(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z5(S)

クチコミ投稿数:3件

本日設置して視聴していたのですが、字幕の文字はまだマシなのですが
メニュー画面の文字が滲んでほぼ文字が判別できません。

これは仕様なのでしょうか?それとも設定により改善するものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6861397

ナイスクチコミ!1


返信する
岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/13 09:45(1年以上前)

基本的なことですが、
レンズの焦点(ピント)は合わせていますよね?

書込番号:6862361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/13 10:41(1年以上前)

岩窟王さんありがとうございます。

ズーム、フォーカスともに一番鮮明なとこに合わせても滲んでしまいます。
色々いじってみて駄目なようならサポートにも聞いてみようと思っています。

書込番号:6862505

ナイスクチコミ!1


岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/13 16:53(1年以上前)

「メニュー画面」というのは、Z5自体のメニュー画面でしょうか?
それとも、DVDのトップメニューのことなのでしょうか?

ピントは合っているのに
本体のメニュー画面が滲んで見えるとすれば、
不具合の可能性が高いですね。

一方、DVDのメニュー画面のことなのでしたら、
接続が低解像度のRCA端子(コンポジット)やS端子であれば、
ある程度、仕方ありません。
もし、D4端子(コンポーネント)か3RCA(コンポーネント)、
あるいは一番高画質なHDMI端子を使っていて滲むようでしたら
やはり不具合の可能性が高いですね。

その他に考えられることとすれば、
視聴位置に対してスクリーンを無闇に大きくし過ぎて、
アラが目立ってしまっている、ということぐらいでしょうか。

買ってすぐの不具合となりますと、
初期不良ということになりますので、
ショップによっては新品と交換になると思います。
まずはショップに相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:6863295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/10/15 14:32(1年以上前)

岩窟王さんありがとうございます。

メニュー画面はz5自体のもので接続はHDMIです。


アドバイス通りショップに相談したところ本体を送って確認という形になりました。

ご助言どうもありがとうございました。

書込番号:6870009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z5(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横台形補正について 2 2016/06/05 19:26:36
ランプ寿命でしょうか? 7 2012/02/20 13:44:30
XBOX 360を使って投影する場合 0 2008/12/27 23:06:57
1080PとPS3について 5 2008/11/17 18:56:11
地デジノイズ 0 2008/06/09 0:10:18
液晶パネルの寿命 8 2008/03/03 5:57:56
PS3でのDVD再生について 5 2008/03/20 20:20:07
接続方法が分かりません 10 2008/02/08 4:53:15
字幕 2 2007/12/20 19:42:28
遅いのですが・・・。 2 2007/12/31 2:52:58

「三洋電機 > LP-Z5(S)」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z5(S)
三洋電機

LP-Z5(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

LP-Z5(S)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング