『1080PとPS3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1100ルーメン LP-Z5(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

LP-Z5(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

『1080PとPS3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z5(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z5(S)を新規書き込みLP-Z5(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

1080PとPS3について

2008/11/13 23:40(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z5(S)

クチコミ投稿数:58件 LP-Z5(S)のオーナーLP-Z5(S)の満足度5

先頃、遅ればせながらPS3を購入しまして1080pで出力しZ5で映画を見ようとしましたら全然写りません。なにか設定が
あるのでしょうか?1080iは写りましたが1080pが無理でした。Z5は1080pに対応していると聞いたのですが・・・。
どなたかご存じの方お願い致します。

書込番号:8637128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/11/14 10:10(1年以上前)

うちのZ5はDVDプレイヤーのアプコンで1080P信号を受け付けてますよ。所詮、720P機ですのでフルHDにはなりませんけど…。Z5のプログレッシブ設定をOFFにしてますか?

書込番号:8638296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/11/14 18:56(1年以上前)

もう1つの原因としてHDMIケーブルが考えられます。
CCバクスターさんがどのようなHDMIケーブルを使っているかわかりませんが
品質があまりよくなかったり、長尺ケーブルだったりした場合に
1080iでは映っても1080pでは映像が映らないという症状があるようです。

私の友人がこのケースでして、ケーブルを変えたとこ映るようになりました。
原因の1つとして参考までに★

書込番号:8639722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 LP-Z5(S)のオーナーLP-Z5(S)の満足度5

2008/11/14 19:06(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。只今《アンシャンテ》さんのアドバイスのプログレッシブ設定をOFFにするべく
取説を見ておりました。エンジン田中さんの言われたように安いHDMI(10m)を使っておりますので、そのケーブルも
怪しいです。10mをもう一度取り回すのは結構大変なので《アンシャンテ》さんの原因であることを願っています・・。
一度《アンシャンテ》さんの設定を試してみます。

書込番号:8639762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 00:46(1年以上前)

いま詳しく確認してみたら、Z5に1080Pで入力された場合はプログレッシブは自動的にOFFになる(イメージ調整画面でグレーに表示されて、設定変更不可になる)ようですので関係ないようです。確認不足ですみません。で、安価なケーブル10mですか…。それなら私もHDMIケーブルが怪しいと思います。

書込番号:8641526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 LP-Z5(S)のオーナーLP-Z5(S)の満足度5

2008/11/17 18:56(1年以上前)

やはりケーブルが怪しいです。2年ぐらい前に買った安価なHDMIケーブル10mですので・・・・。一度ケーブルを買い換えて試してみたいと思いますが、ちょっと先の話になりそうなのでとりあえず1080iで我慢しておきます。みなさん
有り難うございました。

書込番号:8654093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z5(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横台形補正について 2 2016/06/05 19:26:36
ランプ寿命でしょうか? 7 2012/02/20 13:44:30
XBOX 360を使って投影する場合 0 2008/12/27 23:06:57
1080PとPS3について 5 2008/11/17 18:56:11
地デジノイズ 0 2008/06/09 0:10:18
液晶パネルの寿命 8 2008/03/03 5:57:56
PS3でのDVD再生について 5 2008/03/20 20:20:07
接続方法が分かりません 10 2008/02/08 4:53:15
字幕 2 2007/12/20 19:42:28
遅いのですが・・・。 2 2007/12/31 2:52:58

「三洋電機 > LP-Z5(S)」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z5(S)
三洋電機

LP-Z5(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

LP-Z5(S)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング