『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:600ルーメン DLA-HD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD100の価格比較
  • DLA-HD100のスペック・仕様
  • DLA-HD100のレビュー
  • DLA-HD100のクチコミ
  • DLA-HD100の画像・動画
  • DLA-HD100のピックアップリスト
  • DLA-HD100のオークション

DLA-HD100JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • DLA-HD100の価格比較
  • DLA-HD100のスペック・仕様
  • DLA-HD100のレビュー
  • DLA-HD100のクチコミ
  • DLA-HD100の画像・動画
  • DLA-HD100のピックアップリスト
  • DLA-HD100のオークション

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD100」のクチコミ掲示板に
DLA-HD100を新規書き込みDLA-HD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルについて

2008/04/13 10:01(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD100

クチコミ投稿数:10件

家を改修中で新たにHD100を設置しようと考えています。AVアンプとプロジェクターの離隔が7.5Mと10mの2通りのHDMIケーブル(映像伝送のみ)を天井ころがし配線で敷設したいのですが、安価で信頼できるケーブルをご教示いただけないでしょうか?無論クチコミにも出ていますが、濃すぎて結局どれがいいのかわかりません。よろしくお願いします。ケーブルの許容曲げ半径も教えていただけたらありがたいのですが。

書込番号:7667311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件 DLA-HD100のオーナーDLA-HD100の満足度5

2008/04/16 10:51(1年以上前)

princessfieldさん はじめまして

>天井ころがし配線で敷設したいのですが、安価で信頼できるケーブルをご教示いただけな いでしょうか?

我が家でもHDMIは2配線しており、CD管と裸の敷設です。使用ケーブルはスープラとパナソニックの10m前後のものを使用しています。どちらも映像の受け渡しに問題はないです。接続先は アンプ、PS3、パナBW800、東芝S600、パソコンと複数抜き差ししております。解像度も525i〜1080Pまで安定して伝送できています。

10mのHDMIケーブルは、安価なところではソニーのきしめんタイプの評判が良いようです。Ver1.3対応ですので精神安定上もお勧めです。15000円程度で購入できると思います。Phile−webなどのコミュニティでもかなりの方が購入されていますので、【DLC-HD HF】で日記検索をかければ使用感や評判などを調べられるので参考になると思いますよ。

書込番号:7680876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/30 01:18(1年以上前)

プロ用のワールドスタンダードでしたら
gefenがお勧めスイッチャーとかケーブルを使っていますが
色付けはあまり無いです
ケーブルも長い物(25feet〜)でしたらケーブル自体が3重シールドになるので
信号レベルが落ちてもノイズの影響を受けにくくなります
その他色々でてます

書込番号:7741261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/30 20:03(1年以上前)

ポイント大王さん、しょきちZさんありがとうございました。当方の事情でクチコミが見れず返事が遅くなってしまいました。参考になりました。もう少し案内いただいたページを見て購入いたします。

書込番号:7743877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/20 00:38(1年以上前)

ケーブルダイレクトで安いケーブルありますよ。線も太くおすすめです。私は12m使用しています。

書込番号:7830594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-HD100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD100
JVC

DLA-HD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

DLA-HD100をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング